« 【訃報】 | トップページ | Can you keep up with my speed? »

2009年11月14日 (土)

Be a straight shooter and your friends and enemies will respect ya.

CV:山口勝平
サイバトロン 諜報員 ラットル/Maximal Spy Rattrap


上の画像のは、2代目遊び倒し用(左腕だけ初代)
銃が半分行方不明・・・ (´・ω・`)

このほかに未開封があと2~3個、劇中イメージに改造したのが1個、
倉庫部屋に眠っているハズです

ちなみに初代遊び倒し用は、変形バネ破損と銃紛失で
パーツ取り用としてジャンク箱に引退

 

日本放映版では脚本や声優効果によってマスコット的な立ち位置ですが、
原語版では皮肉屋で小憎たらしいちょっと嫌なヤツなイメージ
余計なひと言でみんなをイラッとさせます

若さゆえ突っ走って迷惑を掛けるチートァ(チータス)とは違った意味で
視聴者をハラハライライラさせる存在です

日本語版はちょっと生意気でお調子者だけどいい奴・・・ ギャップが・・・(^^;

 

玩具は一発自動変形のフリップチェンジャー

ビーストモード
ネズミ生
ネズミです  ・・・ありえない歯が生えてますが気にしない


尻尾のロックを外すと、バネの力で変形開始・・・
ネズミの開き!

 
    「ラットル! 変身! ヤァーーー!」 
 

・・・と、ここまで一発変形
ほぼ終わり


後ろに背負ったネズミの皮はともかく・・・
ペッチャンコ

プロポーションは最高レベル!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
足首の接地だけ

 

ある意味凸凹コンビの相方、ダイノボットと
ダーーーーッ!

 
 

金型がもう存在していないのではないかと、もっぱらの噂ですが、
2007年の再販大攻勢(テレもちゃ)の時も再販されなかったので、
にわかにこの噂の信憑性が高まっています

 

|

« 【訃報】 | トップページ | Can you keep up with my speed? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46758768

この記事へのトラックバック一覧です: Be a straight shooter and your friends and enemies will respect ya.:

« 【訃報】 | トップページ | Can you keep up with my speed? »