« 今月の更新され無さは異常(笑) | トップページ | 2人だけの秘密です »

2009年10月24日 (土)

Today's Autobots are tomorrow's scrap metal.

ちょっ! バッ! ち、違うからな! ///
べ、別に・・・ く、く、く、くぎ(ry

うるさい、うるさい、うるさーい

というわけで、さっきまとめて届きました。 (・・・といっても3個口)


USBメモリ (2GB)
もうバレバレ(笑)

 
 

          ギゴガゴゴ・・・

 
 
 
デヴァイスレーベル デヴァイスジャガー operating USB MEMORY

最弱兵
デストロン 諜報破壊兵 ジャガー/Decepticon Saboteur Ravage


   あたまでかいです(笑)


四肢と尻尾、首とアゴが可動します
商品名が 「ジャガー」 から 「デヴァイスジャガー」 に変更になってます


 
ちゃんと使えるUSBメモリです
U101P
タイガトロンと同時発売ですが、
両方買う勇気が無いので、優先順位的にジャガーを選びました


パッケージはこんな感じ
箱
おぉ!? なんか、電気屋に並んでても違和感無いデザイン!(゚∀゚)


というわけで、
カセットロン部隊
ミュージックレーベルのサウンドウェーブと並べると良い感じ!


   ちょっとだけ、あたまでかいですけどー(笑)

 

|

« 今月の更新され無さは異常(笑) | トップページ | 2人だけの秘密です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46569789

この記事へのトラックバック一覧です: Today's Autobots are tomorrow's scrap metal.:

« 今月の更新され無さは異常(笑) | トップページ | 2人だけの秘密です »