« この 1週間、公私共に・・・ | トップページ | ぷち最悪ですっ »

2009年10月 4日 (日)

I nominate myself as the new leader.

俺TF

というわけで、
スモークスナイパーの青いボディを黒くし、各部マーキングを赤に変更しました

黒部分は樹脂染色で黒染めした上からセミグロスブラックを塗装
全体の配色はナイトスクリームEnergon Starscream)を参考に


頭部をナイトスクリームのものに交換

デストロン 航空参謀 ナイトバード/Decepticon Starscream


ちなみにコイツら、変形パターンがほとんど一緒です

脳内設定では単純にパワーアップしたスタースクリーム
ネーミングはナイトスクリーム(英語名:Starscream)&ハマダ博士のアレ

 

まあ、脳内設定やネーミング云々はどうでもよく、
単にBB改造のメガトロンの相棒が欲しかっただけなんですけどね


合体!

メガトロンは窓の色を黄色からオレンジ褐色に染色、
機首部分にラピーを貼って、メッキラインが翼から続くようにしました


   うーん、まだイマイチ・・・?  もうちょっといじりたくなった
 
 

|

« この 1週間、公私共に・・・ | トップページ | ぷち最悪ですっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46393598

この記事へのトラックバック一覧です: I nominate myself as the new leader.:

« この 1週間、公私共に・・・ | トップページ | ぷち最悪ですっ »