« なにもせんほうがええ・・・ | トップページ | わたしはわたしの夢を見るわ・・・  »

2009年9月18日 (金)

たとえ虹が壊れても 空は待っている

 
Either get in gear or get out of my way.
ムック
オートボット戦士 マッドフラップ/Autobot Mudflap

 
・・・・・・イマイチかっちりしません。(´・ω・`)

関節を弄ってるとロックが外れたり、変形が崩れたり・・・
それ以外は不満点なし

   ・・・というか、イイこれ!(゚∀゚)

 

ビークルモード
Chevrolet Trax
シボレー トラックスにディスガイズ


チョット・・・ いや、かなり変形が手強い
初回はもうどこから変形させていいか判りませんでした

スキッズと同等のスキルが必要です  初心者は注意!!(`・ω・´)ノ


ビークルに戻すときはスキッズより簡単でした
あくまで “スキッズと比べて” ですが・・・


     ・
     ・
     ・
     ・


というわけで、スキッズとあわせて ツインズです!
おね2
緑が清水愛で、オレンジが中原麻衣

 

    急にアイスクリームトラックが欲しくなりました。

 

|

« なにもせんほうがええ・・・ | トップページ | わたしはわたしの夢を見るわ・・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46247341

この記事へのトラックバック一覧です: たとえ虹が壊れても 空は待っている:

« なにもせんほうがええ・・・ | トップページ | わたしはわたしの夢を見るわ・・・  »