« 子安(私が主役)武人 | トップページ | (´×ω×`) 一昨夜から・・・ »

2009年9月 7日 (月)

黒の引力

 

そういえば先日、キャラホビに行ってきました。


タカラトミーブースにバンブル来てたよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

カマロ

「やあ!オイラ、バンブルってんだ!」

バンブルビー
後ろからメガ様が! 逃げて~~!! (((;`Д´)ノ彡

 

んで、ブース内の展示で 「黒の引力」 というテーマで
黒っぽいTFが大集合してました。


   黒はいい!  心が落ち着きます
   ティター○ズカラーとか大好物です 


というわけで、 今日は手持ちの黒いヤツを使って
俺キャラテキトーにでっちあげてみました。


黒ゴング
陸上攻撃兵 ネメシスマイナー/Nemesis Minor


ロボモード

2005年・・・
地球行きのサイバトロンシャトルがデストロンに強襲され、
メガトロンの凶弾に倒れるサイバトロン攻撃員 「ゴング」・・・

星帝 「ユニクロン」 は宇宙空間に放逐された彼の亡骸と 、
宇宙の暗闇を漂っていたスパークを体内に取り込み、
自らの尖兵として復活させた。

死の苦しみによる負の感情を増幅させられた 「元ゴング」 は、
「ネメシスマイナー」 として全てのトランスフォーマーに復讐を開始する!

 

   ・・・・・・・・・・という脳内設定。

 

ですがアニメの老け顔と違い、玩具のゴングは可愛すぎて、
そんな黒い設定が似合わねぇ(笑)
CV:かないみか
         「メカラッタ!」


ミニボットキーチェーンのゴング ブラックバージョン
手持ちのアルミシールやら、余りシールやらを貼って作りました

こんなチープトイでも手を入れると、より一層愛着が湧きますね (^-^

 

|

« 子安(私が主役)武人 | トップページ | (´×ω×`) 一昨夜から・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46142556

この記事へのトラックバック一覧です: 黒の引力:

« 子安(私が主役)武人 | トップページ | (´×ω×`) 一昨夜から・・・ »