« 行きまぁーーーーす!!! | トップページ | なにもせんほうがええ・・・ »

2009年9月13日 (日)

合体戦士スペリオン

 
届いてたダンボールを開封

トランスフォーマー:リベンジ・オブ・ザ・フォールン
ターゲット限定 スペリオン

      ・
      ・
      ・

・・・を注文したハズですが、届いていたのはユニバース版 スペリオン


いや  リパッケなので中身は一緒だし、いいんだけど・・・
これでもし両者に決定的な差異があるものだったらヘコむだろうなぁ・・・
……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル…


今、部屋の模様替えしてて、遊びだしたら片付かないのですぐには遊びませんが、
これと現有の組み合わせで、よりG1っぽいカラーのスペリオンが私様の手にッ!


            ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヒャッホイ!

 


 

|

« 行きまぁーーーーす!!! | トップページ | なにもせんほうがええ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46198096

この記事へのトラックバック一覧です: 合体戦士スペリオン:

« 行きまぁーーーーす!!! | トップページ | なにもせんほうがええ・・・ »