« わたしはわたしの夢を見るわ・・・  | トップページ | だが、頂点に立つ者は常にひとり! »

2009年9月20日 (日)

いくら入浴シーンが毎回あるからって、
女が観て楽しいもんじゃ・・・

いや、ワタルくん! それは反論させてもらおう! (`・ω・´)
「ティ」 に比べると 「ツイ」 はストーリー構成が少女漫画に近いんだ!
あれは2人のヒロイン視点でマイクにきゅんきゅんするのがいいんじゃよ!>挨拶


    ま、というわけで・・・

 
今日も、ツインズです!


レジェンドクラスのツインズです


日本未発売・・・ というか、日本では
「スキッズ」 は今度発売の EZコレクション2 に入ってて、
「マッドフラップ」 は以前ローソンで限定販売されたバンブルビーとのセット販売


レジェンドなので、造形はまあこの程度です

実は、凄いバランスでなんとか立たせてます
特にマッドフラップはなかなか立ちませんし、スキッズも “直立” 以外はツライです


ビークルモードは相変わらずいい感じです

うしろから・・・

 

       んで。

 

Devastator Transformation!!


   


デストロン 巨人兵 デバスター/Decepticon Devastator

・・・が、届いた! (`・ω・´)ノ

・・・ので、対決シーンを再現したくてツインズを開封したんですが、
肝心のデバやんのほうを開封する気力が失せました

   というか、現状では置き場所が確保できない(笑)

 
 

とりあえず、“TRY ME!  PUSH LEVER DOWN” ・・・

目と口内の点滅パターンはそれぞれ微妙に違ったりしますが、
サウンド(台詞)は以下のような感じ


 1. ギゴガゴゴ・・・ "I am Devastator!"
 2. 吸引音? + "Crush! Autobots!"
 3. "HAHAHAHAHAHAHA・・・"
 4. "I am ?" (※聴き取り難い/たぶん"Decepticons">箱裏に書いてあるので)
 5. "Devastator, destroy Autobots!!"
 6. "Yeah ha-ha!"
 7. 駆動音?
 8. "HAHAHAHAHAHAHA・・・"(※3 とは微妙に違う?)


日本発売版の大きな特徴として、顔に赤い塗装が入っています
(海外販売の物はグレー一色)
こんな小さい配慮なんですが、かなり嬉しいですね・・・

 

|

« わたしはわたしの夢を見るわ・・・  | トップページ | だが、頂点に立つ者は常にひとり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46262538

この記事へのトラックバック一覧です: いくら入浴シーンが毎回あるからって、
女が観て楽しいもんじゃ・・・
:

« わたしはわたしの夢を見るわ・・・  | トップページ | だが、頂点に立つ者は常にひとり! »