« Things are never as good as they seem. | トップページ | 合体戦士スペリオン »

2009年9月12日 (土)

行きまぁーーーーす!!!

 
古谷徹氏の怪演が光る・・・・

UG
UG★アルティメットガール(全12話)


先日、知人との会話で出てきたのがきっかけで、つい衝動買い (´・ω・`)ゞ
本放送時は第4~6話は観逃し、10話以降は切った憶えが・・・


内容的には典型的なエロ要素搭載型深夜アニメ
円谷特撮(特にウルトラ)パロと、古谷徹ネタ満載


夕方に届いてすぐ、部屋の模様替えをしながらイッキ観
内容は薄いですが、最後のほうは “なんとなくいい話っぽく” 終わります(笑)

    「俺は今、猛烈に感動している!!」


ちなみに全12話と言っても15分放送アニメなので、実質は6話分
 

BOXに2本入り
1本(2枚組み)は本編なのですが、もう1本はドラマCD
開封
バラ売り全4巻時にオマケとしてついてたドラマCDを1本にまとめたそうですが、
そのおかげでこのように無駄にかさばってます(笑)

撮影し忘れましたが、ブックレット付属

 

ヒロイン3人は展開次第では萌えウケする要素を含んでいるものの、
主役の白絹以外はそのへんにあまり重点が置かれておらず、
古谷徹氏の演じるUFOマンのみが光ってる感じでしょうか?

白絹の変身シークエンスの激しいパースのついた回り込みと、
設定と明らかに異なるプロポーションの最後の止め絵せいで、
この部分が極端に作画崩壊に見えるのも残念ポイント

あと、音楽が(音源的に)薄いかな?
 

あぅー・・・ これでA15のDVDはコンプリートしちゃったよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

 


私信:DVDでは修正されてましたよ

|

« Things are never as good as they seem. | トップページ | 合体戦士スペリオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46195180

この記事へのトラックバック一覧です: 行きまぁーーーーす!!!:

« Things are never as good as they seem. | トップページ | 合体戦士スペリオン »