« いくら入浴シーンが毎回あるからって、
女が観て楽しいもんじゃ・・・
| トップページ | コンボイだと? ククク、違うなぁ! »

2009年9月23日 (水)

だが、頂点に立つ者は常にひとり!

カーズ” というと、まず 『究極生物』 が思い浮かびます


     まあ、それは仕方ないな(←?

 

でも世間的には ピクサーのアレ らしいです


ミニカー
↑ピクサーのアレ


その証拠に、Google画像検索では ほとんど100%と言っていいほどコレが上位


 


ライトニング・マックィーン
カーズ

ビークルモード

 

 
 
マックィーンだと? ククク・・・違うなぁ!
 
  
 
トランスフォーム!
 
ギゴガゴ・・・

 
 
 
頂点に立つ者は常にひとり!
 
ウィンウインウィン ウィンウィン
 
カーズ様が! おぉぉぉぉ カーズ様がァァァーーッ!
戦闘態勢にはいったーーーーーッ!!


絵的にはシュトロハイムだけどな(笑)


 


ということで、また 無念お砲塔 スィンドルです

・・・・・・だって、デコレートするキャンバスとしては優等生なんですもの (;^_^A
加えて、色もいい感じだし (^^


バンダイお砲塔と
BANDAI


ライトニング・マックィーンと
IR


     またアホなものを増やしてしまった・・・ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 


|

« いくら入浴シーンが毎回あるからって、
女が観て楽しいもんじゃ・・・
| トップページ | コンボイだと? ククク、違うなぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46288017

この記事へのトラックバック一覧です: だが、頂点に立つ者は常にひとり!:

« いくら入浴シーンが毎回あるからって、
女が観て楽しいもんじゃ・・・
| トップページ | コンボイだと? ククク、違うなぁ! »