« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月26日 (土)

コンボイだと? ククク、違うなぁ!

近所のブックオフでゲットのTFジャンク・・・

ジャンク
500円と300円
爆撃機はミサイル×12個が欠品/戦車はミサイルポッド(砲塔後部)が欠品

 

【爆撃機】
ステルス爆撃機
デストロン 空爆兵 BB/Predacon BB

ビーストウォーズII に登場したデストロンの航空兵で
航空参謀スタースクリームの相棒です

巨大

玩具としてはG2時代のドレッドウィングのリカラーで、
実際はスタスクとのセットで、機体後部にスタスクの合体ギミックがあります
(※ドレッドウィング時代は上記スタスクの色違い→スモークスクリーンとのセット)

ちなみにG2ドレッドウィング&スモスクをリカラーして
メガトロン&スタスクとして発売予定がありましたが、お蔵入り

この時の予定が黒いリカラーだったそうなので、
まさにこのBBはメガトロンに限りなく近い存在です


余談ですが、ビーストウォーズII は上記のBBメガストーム(G2メガトロン)、
スラスト(マシンウォーズメガトロン)と、いわゆるメガトロンの玩具がいっぱいの
メガトロン祭アニメです(笑)


 


【戦車】
戦車
サイバトロン 秘密司令官 リバースコンボイ/Cybertron Reverse Convoy

戦車に変形するコンボイです
コンボイには珍しく、戦闘的なスタイルです

コンボイ

ロボットマスターズのキャラクターですが、
玩具自体はG2時代のものが元になっていて、自立が困難

なぜなら後ろが・・・
皮
・・・特に脚部がスカスカで、接地がまるでダメ (v_v;

上半身に重さが集中しているのも問題
 


そのかわり、そこそこカッコ良さげなポーズは可能です
 
コンボイだと?
 
 
 
 
コンボイだと? ククク・・・違うなぁ!
 
   
 
 
 
ククク・・・
 
 
ギゴガゴ・・・

 
 
違うなぁ!!
デストロン 闇の破壊大帝 リバースメガトロン/Destron Rebirth Megatron

 
 
その正体はリバースコンボイのボディを奪った初代メガトロンだったんだよ!
  
なんだってーッ!

 

リバースコンボイの頭部を胸に収納し、
カノン砲の後部からメガトロンの頭部を移動させるというギミック
メガさま

「●●●だと? ククク、違うなぁ!」 の元ネタ玩具です

ちなみに英語名もReverse(裏返し) Convoy からRebirth(甦る) Megatron に変化

 

というわけで、
BBとリバースコンボイが同時に手に入った意味を考えると・・・

   これしかないでしょ!

破壊大帝

おぉ!? 普通にカッコイイ!! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ おーる はいる めがとろん!

 

こうなると、これと合体させるスタスクが欲しくなりますよね・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

準備完了(?)
次の生贄
ナイトスクリーム(左)の頭部をスモークスナイパー(右)に移植して、
ナイスクっぽいカラーで塗るというのはどうでしょう? (`・ω・´)ノ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

だが、頂点に立つ者は常にひとり!

カーズ” というと、まず 『究極生物』 が思い浮かびます


     まあ、それは仕方ないな(←?

 

でも世間的には ピクサーのアレ らしいです


ミニカー
↑ピクサーのアレ


その証拠に、Google画像検索では ほとんど100%と言っていいほどコレが上位


 


ライトニング・マックィーン
カーズ

ビークルモード

 

 
 
マックィーンだと? ククク・・・違うなぁ!
 
  
 
トランスフォーム!
 
ギゴガゴ・・・

 
 
 
頂点に立つ者は常にひとり!
 
ウィンウインウィン ウィンウィン
 
カーズ様が! おぉぉぉぉ カーズ様がァァァーーッ!
戦闘態勢にはいったーーーーーッ!!


絵的にはシュトロハイムだけどな(笑)


 


ということで、また 無念お砲塔 スィンドルです

・・・・・・だって、デコレートするキャンバスとしては優等生なんですもの (;^_^A
加えて、色もいい感じだし (^^


バンダイお砲塔と
BANDAI


ライトニング・マックィーンと
IR


     またアホなものを増やしてしまった・・・ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

いくら入浴シーンが毎回あるからって、
女が観て楽しいもんじゃ・・・

いや、ワタルくん! それは反論させてもらおう! (`・ω・´)
「ティ」 に比べると 「ツイ」 はストーリー構成が少女漫画に近いんだ!
あれは2人のヒロイン視点でマイクにきゅんきゅんするのがいいんじゃよ!>挨拶


    ま、というわけで・・・

 
今日も、ツインズです!


レジェンドクラスのツインズです


日本未発売・・・ というか、日本では
「スキッズ」 は今度発売の EZコレクション2 に入ってて、
「マッドフラップ」 は以前ローソンで限定販売されたバンブルビーとのセット販売


レジェンドなので、造形はまあこの程度です

実は、凄いバランスでなんとか立たせてます
特にマッドフラップはなかなか立ちませんし、スキッズも “直立” 以外はツライです


ビークルモードは相変わらずいい感じです

うしろから・・・

 

       んで。

 

Devastator Transformation!!


   


デストロン 巨人兵 デバスター/Decepticon Devastator

・・・が、届いた! (`・ω・´)ノ

・・・ので、対決シーンを再現したくてツインズを開封したんですが、
肝心のデバやんのほうを開封する気力が失せました

   というか、現状では置き場所が確保できない(笑)

 
 

とりあえず、“TRY ME!  PUSH LEVER DOWN” ・・・

目と口内の点滅パターンはそれぞれ微妙に違ったりしますが、
サウンド(台詞)は以下のような感じ


 1. ギゴガゴゴ・・・ "I am Devastator!"
 2. 吸引音? + "Crush! Autobots!"
 3. "HAHAHAHAHAHAHA・・・"
 4. "I am ?" (※聴き取り難い/たぶん"Decepticons">箱裏に書いてあるので)
 5. "Devastator, destroy Autobots!!"
 6. "Yeah ha-ha!"
 7. 駆動音?
 8. "HAHAHAHAHAHAHA・・・"(※3 とは微妙に違う?)


日本発売版の大きな特徴として、顔に赤い塗装が入っています
(海外販売の物はグレー一色)
こんな小さい配慮なんですが、かなり嬉しいですね・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

わたしはわたしの夢を見るわ・・・ 

ハヤテのごとく!! #25 執事とお嬢様の話ですから・・・(第2期 最終話)

 

トラックの暴走から、オモチャの救急車が転倒するまでのシークエンスが

神すぎる件(えー


            (* ̄m ̄)ぷ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

たとえ虹が壊れても 空は待っている

 
Either get in gear or get out of my way.
ムック
オートボット戦士 マッドフラップ/Autobot Mudflap

 
・・・・・・イマイチかっちりしません。(´・ω・`)

関節を弄ってるとロックが外れたり、変形が崩れたり・・・
それ以外は不満点なし

   ・・・というか、イイこれ!(゚∀゚)

 

ビークルモード
Chevrolet Trax
シボレー トラックスにディスガイズ


チョット・・・ いや、かなり変形が手強い
初回はもうどこから変形させていいか判りませんでした

スキッズと同等のスキルが必要です  初心者は注意!!(`・ω・´)ノ


ビークルに戻すときはスキッズより簡単でした
あくまで “スキッズと比べて” ですが・・・


     ・
     ・
     ・
     ・


というわけで、スキッズとあわせて ツインズです!
おね2
緑が清水愛で、オレンジが中原麻衣

 

    急にアイスクリームトラックが欲しくなりました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

なにもせんほうがええ・・・

ズンッ! ときた・・・
一瞬だけ縦に突き上げる、またはガクンと下がる感じ・・・

   遂に富士山がッ!?


1249918276485


所沢:震度1  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

合体戦士スペリオン

 
届いてたダンボールを開封

トランスフォーマー:リベンジ・オブ・ザ・フォールン
ターゲット限定 スペリオン

      ・
      ・
      ・

・・・を注文したハズですが、届いていたのはユニバース版 スペリオン


いや  リパッケなので中身は一緒だし、いいんだけど・・・
これでもし両者に決定的な差異があるものだったらヘコむだろうなぁ・・・
……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル…


今、部屋の模様替えしてて、遊びだしたら片付かないのですぐには遊びませんが、
これと現有の組み合わせで、よりG1っぽいカラーのスペリオンが私様の手にッ!


            ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヒャッホイ!

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

行きまぁーーーーす!!!

 
古谷徹氏の怪演が光る・・・・

UG
UG★アルティメットガール(全12話)


先日、知人との会話で出てきたのがきっかけで、つい衝動買い (´・ω・`)ゞ
本放送時は第4~6話は観逃し、10話以降は切った憶えが・・・


内容的には典型的なエロ要素搭載型深夜アニメ
円谷特撮(特にウルトラ)パロと、古谷徹ネタ満載


夕方に届いてすぐ、部屋の模様替えをしながらイッキ観
内容は薄いですが、最後のほうは “なんとなくいい話っぽく” 終わります(笑)

    「俺は今、猛烈に感動している!!」


ちなみに全12話と言っても15分放送アニメなので、実質は6話分
 

BOXに2本入り
1本(2枚組み)は本編なのですが、もう1本はドラマCD
開封
バラ売り全4巻時にオマケとしてついてたドラマCDを1本にまとめたそうですが、
そのおかげでこのように無駄にかさばってます(笑)

撮影し忘れましたが、ブックレット付属

 

ヒロイン3人は展開次第では萌えウケする要素を含んでいるものの、
主役の白絹以外はそのへんにあまり重点が置かれておらず、
古谷徹氏の演じるUFOマンのみが光ってる感じでしょうか?

白絹の変身シークエンスの激しいパースのついた回り込みと、
設定と明らかに異なるプロポーションの最後の止め絵せいで、
この部分が極端に作画崩壊に見えるのも残念ポイント

あと、音楽が(音源的に)薄いかな?
 

あぅー・・・ これでA15のDVDはコンプリートしちゃったよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

 


私信:DVDでは修正されてましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

Things are never as good as they seem.

ウォルマート限定

デストロン トリガーコン データ収集兵 クランクケース
/Decepticon Crankcase

 


まあ、チャーと同じく ファストエイド のバリエーションなんですが


・・・・・・そもそも誰だっけ? (´・ω・`)


デストロン・トリガーコン(TRIGGERCONS)の一員
息を切らし愚痴をこぼす恩知らず
状況が悪化する事を好み、不平を言う事を楽しんでいる

     うわあ・・・ (゜Д ゜;)


オリジナルは1988年に発売された玩具です

キャラ選択がマイナーすぎて、商品化した勇気に乾杯! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ビークルモード時が似ていない事も無い気がしなくもない・・・
体色が青系で、顔がオレンジ系・・・

   ・・・ってぐらいしか旧トイとの共通点がない?
   ※ “武器展開ギミックがある” というところも共通点だそうです


資料本で時々見かけるぐらいで、私様的には殆んど馴染みの無いキャラですが、
単純に見た目がカッコよかったという理由だけで購入

 

ウォルマートの意向でユニバース商品じゃなくてムービー商品になっています
まあ、映画関連玩具にしたほうが一般認知度が高いですからね・・・

元々ユニバースラインで商品開発されていたものですので
G1のリメイクとしても楽しめるものになっています


   ・・・と言っても、キャラ自体よく知らないけどね (^_^;;

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

The past is the greatest teacher.

ボットコン2009限定
カップ>ティーカップ>茶>チャー
サイバトロン 戦士 チャー/Autobot Kup


1985年米国公開の 「劇場版」 より登場した歴戦の戦士
昔話が好きで、すぐ皆に若き頃の武勇伝を聞かせたがりますが、
聞いてくれるのはグリムロックぐらい・・・(笑)

今回はそんな昔話の中の若き日のチャーがイベント限定で商品化
 

ギャラクシーフォースのファストエイド(Red Alert)
新規頭部をつけたリデコ商品です
アップ


           ハニワみたい・・・ (^ω^;)


ビークルモード
カコイイ
ダッジ マグナムっぽい車に変形


ちなみに旧トイのほうはピックアップトラック型のSFカーに変形

TFコレクション(復刻版)ではウィーリーとセットでしたが、
コアな人気の部類に入るので、あまり売れなかったのか、
いまだによく安値で見かけます(笑)


フォースチップイグニッション!
フォトンビーム
ファストエイド同様、後部よりビーム砲が展開!


  ・・・といっても、ファストエイド自体は持ってないんですけどね
    “リペの別人” なら持ってますけど
 
 


うーん・・・  若くなくていいのに・・・
みなさんもジジイのチャーが欲しいですよねー ・・・ (´・ω・`

んでも、この先は商品化なんて期待薄そうですし、 これはこれで


   次は若造と並べられるジジイでお願いします!(`・ω・´)ノ


銀色塗装の粒子粗さとドアのタンポが透けてるのが残念ポイント

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

(´×ω×`) 一昨夜から・・・

 

     食中毒(軽症) ('A`)


・・・・・・死ぬかと思った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒の引力

 

そういえば先日、キャラホビに行ってきました。


タカラトミーブースにバンブル来てたよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

カマロ

「やあ!オイラ、バンブルってんだ!」

バンブルビー
後ろからメガ様が! 逃げて~~!! (((;`Д´)ノ彡

 

んで、ブース内の展示で 「黒の引力」 というテーマで
黒っぽいTFが大集合してました。


   黒はいい!  心が落ち着きます
   ティター○ズカラーとか大好物です 


というわけで、 今日は手持ちの黒いヤツを使って
俺キャラテキトーにでっちあげてみました。


黒ゴング
陸上攻撃兵 ネメシスマイナー/Nemesis Minor


ロボモード

2005年・・・
地球行きのサイバトロンシャトルがデストロンに強襲され、
メガトロンの凶弾に倒れるサイバトロン攻撃員 「ゴング」・・・

星帝 「ユニクロン」 は宇宙空間に放逐された彼の亡骸と 、
宇宙の暗闇を漂っていたスパークを体内に取り込み、
自らの尖兵として復活させた。

死の苦しみによる負の感情を増幅させられた 「元ゴング」 は、
「ネメシスマイナー」 として全てのトランスフォーマーに復讐を開始する!

 

   ・・・・・・・・・・という脳内設定。

 

ですがアニメの老け顔と違い、玩具のゴングは可愛すぎて、
そんな黒い設定が似合わねぇ(笑)
CV:かないみか
         「メカラッタ!」


ミニボットキーチェーンのゴング ブラックバージョン
手持ちのアルミシールやら、余りシールやらを貼って作りました

こんなチープトイでも手を入れると、より一層愛着が湧きますね (^-^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

子安(私が主役)武人

 

違います。  みんなが主役です・・・


でも強いて言えば、第1期~3期はダイノボットが主役っぽいというか、
一部海外ファンからはダイノボットサーガとか言われてますが
 

     マシーンズ黒歴史 よく知りません

 

燃える真っ赤なゴリラ!!!
バーニン!
サイバトロン総司令官 コンボイ/Maximals Optimus Primal

「ビーストウォーズスペシャル 超生命体トランスフォーマー」 映画化記念
劇場限定販売商品 「バーニングコンボイ」


限定品といっても、個人的には (´・ω・`)ショボン な部類の仕様・・・
上記画像の状態だとほとんどクリアレッド1色にしか見えないし、
こんな真っ赤なコンボイ、劇中に出てこないし・・・
ヴォックの衛星兵器に特攻して爆死する瞬間を再現!” な訳じゃないし・・・


んで、なぜ持っているかというと、
別のTFの補修用にオークションで落札したジャンクセットに入ってたわけで、


  「べ、別に欲しくて買ったんじゃないんだからねっ!」 (`・ω・´*;;

 

ノーマルよりも良い点
悪者顔
ノーマル版では浮いた存在のビーストマスクが、
この色だとよく似合う気がします


コンボイヘッドはシックなグレーメタリック (浮いてるうえにツノが赤くて見えないけど・・・)
アンテナ(?)が赤なのが残念
左は現在一番アニメ配色に近いカラーリングのテレもちゃ版


ビーストモード
ガオコング
目の色が薄いピンク・・・ (´・ω・`) 歯と同じ白でいいのに・・・


 

ちなみに、このカラーリングはロボットマスターズ版でも存在し、
バーニングビーストコンボイという商品名になってます
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

私は子供の頃から存在感が無いとよく言われた・・・

 

さぁて、勿体無いとか言ってないで、
サクサク開封しちゃうぞ!


・・・・・・・・とはいえ、
未開封
モノトーン箱と比べ、このようなヒートクローズ袋は
いかにもスゲェ限定って感じで開けづらい・・・(笑)


Catch me if you can, Decepticons!

カーモード
サイバトロン高速偵察員 インディヒート/Autobot Skid-Z
ジャスコ限定 「スーパーインディヒート」


お? こいつ・・・ 綴りが違うけどスキッズだったんですか?
海外の人はスキッズ好きですね (^-^;

ちなみに通常商品は、白/メタリックマルーン/すみれ/青竹が基本色で
毒々しいというか、どう見ても悪役っぽい配色でした
※海外版はすみれ色部分がシルバーだったり、黄色いマーキングじゃなかったりと、
  多少毒っぽさが薄れてます

アニメは観てないのですが、
知人によると本編での存在感の無さは異常らしいです

  

2000年に発売されたJRXをジャスコで買うと、先着順にもらえた限定非売品です
ウイングの “2000 EXCLUSIVE” はそういう意味です
JRXと

元々は玩具企画 マシンウォーズ の諜報員リジェ/Mirage(日本未販売)ですが、
これの色替えとして、アニメ 「カーロボット(R.I.D)」 に登場したリカラーキャラ商品の、
それを更に限定でリカラーしたのが本商品

クリアーブルー成型により、リジェっぽくなってファン感涙のアイテム
顔だけ見ると、どちらかというとトラックスですけど(笑)


ちなみに後年、 「ロボットマスターズ」 で更にリカラーされて、
まさにG1カラーのリジェとして発売されました。

ロボマスのリジェも持ってるはずですが、現在ダンボールの山の中で行方不明 (´・ω・`)

 

フリップチェンジャーです
一発
初めてこの形態のTFを触る人は感動すると思いますよ?

余談ですが、ワタシの初フリップチェンジャーはラットル/Rattrapです

また、フリップチェンジャーは変形の前後のプロポーションや、
可動の点では概ねハズレなしという印象です

リジェっぽい
下腕の板が関節部に近すぎるため干渉し、若干制限されていますが、
可動は全体的にそこそこ広いです


武器
脚部内側に収納されたパーツをつなぐと、銃になります


ヘケヘケのリジェもこのプロポーションで出してくれたら
ワタシ的には最強だったんですけどね・・・

別にヘケヘケ版がダメって訳じゃないですけど
(あれはあれで変形が面白いので)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

早口 ブラー Make-up アーシー♪

サイバトロン戦士に 「ナンバー2」 の座を欲しいままにする男 がいます


地球防衛の要として都市司令(シティーコマンダー)を勤め、
瀕死のコンボイから継承者としてマトリクスを託されて総司令に就任するも、
ここぞという時にマトリクスが発動せず、ガルバトロンにバラバラにされ、
そのあと、マトリクスを発動させたロディマスに総司令の座を奪われた男・・・

あと、ゲームではすぐ死ぬ男・・・

 

      その名は・・・

 

ウルトラマグナス No.2 ♪

 

今日はこのウルトラマグナスのクリアーバージョンを開封しちゃうぞぃ!
黄色い
プレミアのついたものを開封するのは勇気が要ります(笑)

まあ元々6000円ぐらいの物なんですが・・・
開封中
現在オークションとかで2~3万円で取り引きされてると思うと
つい、開封のプロセスを女々しく撮ってしまいますよ・・・ (ノ∀`)


というわけで!
ビークルモード
サイバトロン シティーコマンダー ウルトラマグナス/Autobot Ultra Magnus
20世紀おもちゃ博物館展限定 「シャイニングマグナス」

 

ロボットモード


1999年末から2001年夏に全国縦断で開催されたイベント・・・
全国縦断と言っても、東京、名古屋、大阪、川越、広島、横浜、京都、鹿児島の8都市で、
各数日間しか行われていないイベントですが、そこで限定販売されたTFです。

どの会場で売られたのか、どの時点で売り切れていたのかは謎。
 

商品はウルトラマグナス(パワードコンボイ)のイエロー&クリアーイエロー版


一応、こんなシチュエーションの商品なんですが・・・
説明


・・・こういうことですよね? このシーンですよね?
ムービー
いや、実際のアニメのこのシーンではマグナス光ってないよ?
もしかしたら光を浴びてた画面外のマグナスの再現?(えー?


ん? よく読むと “「ホットロディマス」 に手渡す時” って書いてある・・・
よく判らないんですけど、そんなシーンが 「2010」 以降にあるんですか?


       マグナスの謎。(´・ω・`?   テーレレーレレー♪

 


 
 
エアーボット発射カタパルトにトランスフォーム!
基地
※白い飛行機はこの商品には入っておりません

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

見えるとか見えないとか・・・ そんなオカルトありえません

 

よく、クリアバージョンという商品がありますが、
何らかの理由付けが無いと、どうにも好きになれません・・・


たとえば、リジェのエレクトロ・ディスラプター
ブリッツガンダムのミラージュコロイドなどの光学迷彩、
ゴーストスタースクリームという幽霊状態など・・・
劇中表現ならばいいのですが、単に資金回収のためのクリアー商材は・・・・ ねぇ?


まあ、極稀に単純に綺麗だという理由で気に入る商品もありますが・・・

 

 
 
ということで、今回は・・・

「 ヒカリアン めばえ 幼稚園 テレビくん スペシャルセット01
  クリスタルライトニングウエスト+武器セット+JHRヨーヨー 」

パッケ
こちらで手に入るライトニングウエストのクリアーバージョンが


    クリスタルライトニングウエスト


内容物は
 ・クリスタルライトニングウエスト
 ・バードソード(透明)
 ・ライオソード
 ・バッファロースピア(“ホウキ”パーツ付き)
 ・JHRヨーヨー


ちなみに、透明にこだわらなければライトニングウエストと武器は手に入りますが、
内容物
チビッコのマストアイテムであるJHRヨーヨーはここでしか手に入りません

 
 


   ヒカリアンチェンジ! ギゴガゴゴ・・・

 

本当に単なるクリアーバージョン・・・

ヒカリアン クリスタルライトニングウエスト

 

うしろ
ノーマル版が行方不明で比較画像が撮れません  残念!


というわけで、

    次はあのクリアーバージョンを開封しちゃおうかな?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すきやきで昭和30年代の子供みたいにはしゃぐんじゃない!

 

野菜ジュース

  


・・・というと、健康に良さそうですよね。    飲みすぎなければ。


  


あの こどもびいるの友桝飲料がこんな妙な(褒め言葉)野菜モノを出してました

健康云々というか、ジュースですらありませんが。    無果汁ですので。
西瓜は野菜
友桝飲料 「スイカサイダー」 「トマトサイダー」


単に風味付けを施したサイダーです

この他にも、「イチゴ」 「パイン」 もありましたが、
スイカやトマトの野菜とは違い、なんとなく想像の範囲な気がしたので、今回はパス


味は・・・

「スイカ」 :
  キューカンバー!(゚∀゚)
  甘みのせいでスイカとも言えなくはないけど、
  スイカというよりキュウリ・・・ 皮の風味のインパクトが強い感じ?
  某アイスキューカンバーよりは一般人向け

「トマト」 :
  ・・・・(´・ω・`? まあ、言われればトマト? ・・・じゃねぇだろ!
  いや、後味にトマトが残りますが・・・
  何かいろいろと入れ忘れたコーラというか・・・
  美味しくないけど全然平気に飲める不思議飲料


強炭酸ってわけじゃないのですが、どちらも激しく噴き出しました
開ける時は注意です
※トマトは2本買って、店を出てすぐ1本開封したのですが、やっぱり噴出してます


さて、“単に風味付けを施したサイダー” ということで・・・

これってどうなんでしょう?
http://www.tomomasu.co.jp/images/item026-1.jpg
主に風味(匂い)中心って事は……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル…


     見かけたらチャレンジだな!(`・ω・´)ノ

 

わさびカレーでおなじみの木村飲料のコレも気になる・・・(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »