« ユナーーイト!! | トップページ | ここからはステルスモモの独壇場っすよ! »

2009年8月30日 (日)

Whoever loses, I win!

『Transformers: Revenge of the Fallen』


   この夏、全米が泣いた!

 

・・・・・・・サイドウェイズの扱いに(笑)

オオゥ・・・ ウェェェイズ・・・
ディセプティコン サイドウェイズ/Decepticon Sideways


あの時、トイザらスで買ってもらってた満面の笑みのチビッコ・・・
本編を観て、きっと涙目


    ・・・・・・・せつない (´;ω;`)

 

まあ、それはさておき!

 

的か味方か!?どちらmかといえば敵!
スパイ ノイズメイズ/Autobot ←?→ Decepticon  Sideways

サイバトロンとデストロンを混乱に陥れる謎のトランスフォーマー
ユニクロンの眷属 ※海外版のみの設定
原語名はサイドウェイズ

というわけで、Sidewaysつながり。

実写版のサイドウェイズ玩具のパンツが赤いのは、コイツへのオマージュ?
・・・なわけないか (^_^;;


カッコイイのは知ってたんですが、気付いた時にはもうプレ値!
相場だと本体のみでも、箱ありでも8000円前後というところ?
ビークルモード

 

先日スカージを弄ってたところ、我慢できなくなって入手
ヒゲ

イーベイで$14.99落札+送料16$・・・

合計3000円程度という思いがけない安価だったため、
調子に乗ってラットバット(&スプリンガー)も昨夜落札してしまいました
$19.49落札で、近日届く予定 


フォースチップをイグニッションすると
チェンジ
エンブレムがサイバトロンからデストロンへ!

個体差なのかフォースチップが完全に固定されず、
挿したままにしておくと、数秒後に飛び出して(発射されて)しまいます(´・ω・`)


またこれも個体差なのか、左腕が重さに負けてヘタるので
スペーサーをつけましたが、すぐに取れそう・・・
素材的に一時しのぎ

 

実はDVD限定版に付属した “量産型” という色違いも存在しますが、
こちらは今となっては存在自体がレアすぎて、さすがにあきらめています・・・(^-^;

|

« ユナーーイト!! | トップページ | ここからはステルスモモの独壇場っすよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46079465

この記事へのトラックバック一覧です: Whoever loses, I win!:

« ユナーーイト!! | トップページ | ここからはステルスモモの独壇場っすよ! »