« ('A`) | トップページ | War is often won from the shadows. »

2009年8月 1日 (土)

Need parts. Kill ze little one!

今週は1日を除いて午前様の日々だったので、昨日は疲労で寝込んでしまい、
昼夜が完全逆転したため、今日はTF発売日だというのに寝坊したんですよ・・・


   トイザらスに着いたのは開店15分後(10:15)・・・


デラックスとスカウトは狩られてほぼ壊滅!! ('A`;) 何だこの状態?


それぞれ最後の1個だった 「マッドフラップ」「スカルペル」
とりあえず確保し、そのまま「ラヴィッジ」 探しの旅へ・・・

まあ結局4件目で発見し購入したんですが・・・


ちなみに「メガトロン」「ミックスマスター」「爺さん」は通販で注文
まだ届いてませんけど。
 
 

というわけで

狂医者
ディセプティコン スカルペル/Decepticon Scalpel("the Doctor")


ドクターと呼ばれる小型TFで、マッドなサイエンティストっぽい奴
劇中のやり取りから察するに地位はかなり高い感じです

 

パッケージから取り出すとき、
パーツが2つほどブリスターに残るのは仕様ですか?(笑)

パーツ自体が小さいうえに、かなり独特な変形オンパレードで、
初回(説明書見ない)変形時に何箇所か迷いましたが、これはスゴイの一言

脚が良い方向を向いてくれず、立たせにくいのが唯一残念
(※難点ってほどの事ではないです)


顕微鏡モード
マイクロスコープ
実用性はありません


実用性といえば、今度パーセプターが再リリースされるとか?
顕微鏡
バックに写ってるやつは未開封

|

« ('A`) | トップページ | War is often won from the shadows. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/45805735

この記事へのトラックバック一覧です: Need parts. Kill ze little one!:

« ('A`) | トップページ | War is often won from the shadows. »