« ゆくぞゴーダム はっしんだ みんなのまちをまもるため | トップページ | めんどくせー »

2009年8月12日 (水)

Desolation follows in my trail.

 

ヒゲ。


Botcon 2009 Exclusive
スカージ
デストロン スウィープス参謀 スカージ/ Decepticon Scourge


ボットコン2009限定で、頭部を新規造形にしたノイズメイズのリデコ商品です

UFO

今なら財力を行使すれば簡単に手に入ります

ここ最近だとイーベイオークションで150~250$ぐらい

ボットコン直後だと100$前後だったのでだんだん高くなってる印象ですが、
昨日は80$チョイで落札されたのを確認出来たので、曜日や運?

日本のその手のショップだと、運良く出会えても2~3万ぐらいでしょうか・・・?
・・・高すぎですよ (´;ω;`) スカージのクセに生意気だ(笑)


 
フォースチップイグニッション!!
矢
ブラインドアロー(仮名)を展開

ウィングハルバード(仮名)でフル武装!
剣

    カッコイイよぉ~~~!! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  スカージのクセに生意気だ(笑)


ノイズメイズのギミックはそのまま
あたりまえですが、エンブレムチェンジのギミックはありません


上司
ヘケナスさんと並べると良い雰囲気の大きさやディテール
 

タイタニウム版との比較
スカージ比較
・・・タイタニウム、頭でかっ!? 

   逆に言うとボトコン版が小さすぎるんですけどね・・・(^-^


ビークルモードはタイタニウムの勝ち (あくまでG1イメージ的な意味では)
タイタのほうがG1っぽい
というか、ボトコン版・・・ てゆかノイズメイズがカッコよすぎるだけなんです・・・


タイタニウム版は世間で概ね不評ですが、個人的には悪くはないと思います
 

|

« ゆくぞゴーダム はっしんだ みんなのまちをまもるため | トップページ | めんどくせー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/45909486

この記事へのトラックバック一覧です: Desolation follows in my trail.:

« ゆくぞゴーダム はっしんだ みんなのまちをまもるため | トップページ | めんどくせー »