« (`・ω・´)ノ グリムロック改造するよー | トップページ | えぇぃ!この愚か者めが! »

2009年7月12日 (日)

貴様の負けだ、コンボイ!

朝(昼?)起きたらカチカチに固まってたので、1時間ぐらいかけてサクサク。

道具はこれ一本(笑)


     何も考えずに一刀彫り(笑)  つまり1パーツ


おかげで頬のブロックが邪魔で顔がこれ以上彫り込めない・・・ (^ω^; 馬鹿だー!
まあ、まだ ラフの状態なので、いいですけど


ファンドで作った四角いブロックに鉛筆でメガ様の頭を描いて彫り進み、
ある程度彫ったら、また鉛筆でメガ様の頭を描き直して、また彫るの繰り返し


んで、こんな感じ  (※まだヤスリがけ前です)
AHM
目の上にあるヘルメットのひさし(?)は最初から別パーツ予定だったので
この段階では作っていません


これを複製してから、細部を作ろうと思ってたのですが・・・


   シリコンが無いや・・・ (´・ω・`) 2年前のは怖くて使えない・・・


というわけで、たぶんキャストに置き換えなくても強度的に心配なさそうなので
このまま作り続ける方向になったのですが、今日は飽きたので一時停止

   というか、腹減ったのでお昼ごはん作るよ~~


 

ためしに首裏に穴を掘ってグリムロックのボディに載せてみる・・・

来たか・・・肉体(ボディ)

  お?  いい感じじゃないですか! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

ちなみにこの頭はビークルモードでも収納可能です

|

« (`・ω・´)ノ グリムロック改造するよー | トップページ | えぇぃ!この愚か者めが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/45608299

この記事へのトラックバック一覧です: 貴様の負けだ、コンボイ!:

« (`・ω・´)ノ グリムロック改造するよー | トップページ | えぇぃ!この愚か者めが! »