« 知らない天井だ・・・ | トップページ | 小泉ちゅきちゅきーーッ!! »

2009年7月 5日 (日)

水がぬるくて気持ちいいわよ

一昨日からずっと寝てるか、水風呂に入って熱を下げてる感じ
せっかくの休日を回復にしか使えず、(´・ω・`)ショボン

でもまあ、ほんのちょっと楽になった気もしなくもなくはない


冷房も使ってるのですが、扇風機の風のほうをメインにしているせいか、
ノドをやられましたよ・・・ 声がガラガラだ・・・オォゥ・・・

そんな感じ (´×ω×`)

 


カメラロボ改め 「リフレクター」 のレストアは終了してるのですが、
欠損しているストロボミサイルも欲しくなりました
Decepticons
レーザーウェーブのマズル部分と一緒にオクに出してる人いないかな~

 

上の画像、手前に置いてるのでサウンドウェーブと同じ大きさに見えますが
実際はメガ様ちっちゃすぎです!

ちょっと水戸黄門みたい

  「声波さん!震動波さん!懲らしめてあげなさい!」

 

|

« 知らない天井だ・・・ | トップページ | 小泉ちゅきちゅきーーッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/45543504

この記事へのトラックバック一覧です: 水がぬるくて気持ちいいわよ:

« 知らない天井だ・・・ | トップページ | 小泉ちゅきちゅきーーッ!! »