« そんなオカルトありえません | トップページ | 今だ! とどめの一撃   頭だ!! »

2009年7月20日 (月)

まぬけは仕方ないが堕落だけはいかん。

本当に届いた!(゚∀゚) 早っっ!!

堕落と墜落は似ている
ザ・フォールン(堕ちし者)/The Fallen

日本での玩具の呼称は “フォーレン”、劇中では “フォールン”


ちなみに Amazonで注文したヴォイジャークラスは
今日の時点で発送メールが来なかったのでさっきキャンセルしました・・・

   だって受け取りが次の週末になっちゃうもん・・・(´;ω;`)

どこか出先で買うよ・・・


というわけで、レジェンズクラスのフォールン!
?
ビークルモードはエイリアンジェット

元々 『WWI』 で “原初の13人のトランスフォーマーの1人” として描かれてますが、
『リベンジ』 では若干別の役割で登場します (ネタバレなので書きませんけど)

 

見よ! このテックスペック!! 「∞」か「10」!
化けもの

いや! もっと注目すべきはッ ・・・!!


     ・・・尻尾、折りたたみ忘れてるよ (´・ω・`)


 

首が前後(?)可動、腰が回り、足首の可動範囲が広く、
膝がやや曲がった造形なので、うまく工夫すればそこそこのポーズがつけられます

腕が真っ直ぐなのはいただけませんが・・・ (^^;

 

ピラミッドを占拠してご満悦のザ・フォールン様 
お山の大将!
 

|

« そんなオカルトありえません | トップページ | 今だ! とどめの一撃   頭だ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/45687241

この記事へのトラックバック一覧です: まぬけは仕方ないが堕落だけはいかん。:

« そんなオカルトありえません | トップページ | 今だ! とどめの一撃   頭だ!! »