« 「You're an idiot, Starscream!」 | トップページ | 知らない天井だ・・・ »

2009年6月29日 (月)

黒は罪の色♪ オーレ!

我が家では初のオルタニティ

オルタニチー
オルタニティ NISSAN GT-R/コンボイ スーパーブラック


例によって既に発売されてる赤やら銀やらの色替えです (`・ω・´)ノ


説明書の設定に・・・

  黒い GT-R のオートアバター機体<ベクター 704>を使用するコンボイは、
  かつて悪の使徒であった者が救済され、オルタニティの一員になった特異な存在

・・・って書いてあるーーーぅ!(゚∀゚)


ハッキリと名前は出ていませんが、元・ネメシスプライムだーーー!
ユニクロンを憎み、対決を望んではいるが、目下の戦いに専念してるとか、熱い設定


これで股間のサイバトロンマークの意味がわかりました・・・

・・・って事は、最近画像が出回ってるサイバトロンマークの黒コンボイは
コイツと関係ある可能性が!? (゚∀゚)!


 
とりあえず背中から・・・
バイナルっぽい
ちょうど、バイナルテックを小さく ( 1/24 → 1/32 ) した感じ
 
 

ビークルモードがカッチリしすぎて、どこから手をつけたものか判らず
またしても説明書とにらめっこ・・・
日産


・・・それでも屋根のジョイントがあるはずの部分がなかなか外れず、
ちょっと苦労しました・・・ バキッ!って外せば良かったんですけど(笑)
GT-R


リアは無理ですが、ドアとボンネットは開きます
フルオープン


 

というわけで、また我が家に黒い人が増えましたとさ。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ネメシスプライム
(所属が違うけどな・・・)

 

|

« 「You're an idiot, Starscream!」 | トップページ | 知らない天井だ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/45494258

この記事へのトラックバック一覧です: 黒は罪の色♪ オーレ!:

« 「You're an idiot, Starscream!」 | トップページ | 知らない天井だ・・・ »