« 俺がハマーだ! | トップページ | First Prime, then Ultra Magnus, and now you!
(CV:Leonard Nimoy) »

2009年6月 6日 (土)

The least likely can be the most dangerous.

さて、今日のトランスフォーマーは・・・


     合い言葉はBee! (゜Д ゜ )くわっ!


ビー
バンブルビー/Bumblebee


今回発売されたリデコバージョンです

前回と比べて、頭部、胸周り、右腕(武器)が新造形で、
塗装も、省略されていたストライプの縁など、追加や変更があります


前回のニューバンブルビーとの比較 (左:前回/右:今回)
バンブル
左は一番最初の黒成型で、しかも自分で塗装を追加してるので、
あまり参考にはなりませんが・・・(^-^;


頭部と胸部の見た目のボリュームが増し、丸っこくなっていい感じに
(胸の変更は元車のデザインが変わったせいですけど)

右手のカノン砲は手持ちではなく、手と一体化して、
より劇中イメージに近くなりました


グレー成型の “捕らわれバンブルビー” を開封すれば、変更点が判り易いんでしょうけど、
どこに仕舞ったか判らないのですよ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

 

んで、怖いと評判の顔(笑)
泣グ子はいねかぁっ!!
瞳孔があるのは劇中の目の再現なのですが、実際よりも比率が大きいため
より一層、ギョロっとした印象の目になっているんだと思います

いや、個人的にはカワイイと思うんですがねぇ・・・


あと、ツノ(?)も再現されて、よりバンブルっぽさがアップ!(≧∇≦)ノ

|

« 俺がハマーだ! | トップページ | First Prime, then Ultra Magnus, and now you!
(CV:Leonard Nimoy) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/45250992

この記事へのトラックバック一覧です: The least likely can be the most dangerous.:

« 俺がハマーだ! | トップページ | First Prime, then Ultra Magnus, and now you!
(CV:Leonard Nimoy) »