« Deep down, we are more like than unlike humans. | トップページ | フィーバー »

2009年6月21日 (日)

Only the fierce shall live.

リベンジトイ

スキッズと同送で届いた

WALL・Eではない
サイバトロンサバイバリスト ウィーリー/Autobot Wheelie


胸のエンブレムがデストロンですが、気にしないでください
ギミックで選択式です

きっと今回の新作での何らかの理由があるんでしょう・・・


G1では 「ザ・ムービー」 からの登場キャラで、役職はサバイバリスト・・・


      ・・・って、何? 


survivalist
【名】サバイバリスト/備えによって災害に生き残れるように準備をする人
   生き残り主義者、それを実行する人


・・・というより、劇中を見る限りは単なるsurvivor(生存者)なんですけどね。


ちなみに玩具のほうは・・・
ポルポル
・・・に変形するのは有名。


ウォーリー&ウィーリー
爆笑問題
ウォーリーが石仮面をかぶって吸血鬼化した様にも見えなくも無く・・・
UYYYRYYYYYYYYYYY―――ッ!!!     いや、見た目的には屍生人?


しかも、なんとなく爆笑問題に見えなくもなく・・・
左が田中で、右が大田

  

ギゴガゴゴ・・・
ラジコンカー
RCカーに変形! びっくりするぐらい小さくなります


     んで。


このツーショットを撮影するためにウォーリーを棚から動かした時、
中になんか入ってる音がしたので開けてみたら・・・

 

極小ランボルが出てきたーーー!?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ブンドドゥ
そういえば以前、入れて遊んでた憶えが・・・ 

     すっかり忘れてました ((^ω^;;

 

|

« Deep down, we are more like than unlike humans. | トップページ | フィーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/45403850

この記事へのトラックバック一覧です: Only the fierce shall live.:

« Deep down, we are more like than unlike humans. | トップページ | フィーバー »