« 「奇跡は起きます!起こしてみせます!」 | トップページ | 「きみはっ みたかっ あいっがー まっかにもえーるのをー♪」 »

2009年5月 2日 (土)

Who and what I am, I hide from my enemy.

おはようございます


今朝(10:30)、帰ってきました…

 

なんか、昨夜はe-hobbyで不良対応分の放出があったらしいです…
ムービーアーシーG1とか、クリアコンボイとか、ワイルドライダーとか!


    ガッデム! (ノ゚Д゚)ノ


しかも 「ハヤテのごとく!!」 時間ズレてるじゃんよ!


    ガッデム! (ノ゚Д゚)ノ

 


なんかもーくやしいので、コレ開封しちゃおうかなー

限定品
e-HOBBY限定 バイナルテック
BT-18 リジェ feat.FORD GT エレクトロ・ディスラプターモード


リジェのクリアバージョンで、“バイナルテック” と銘打っていますが、
透明なので素材はプラ製です

昨夜、運の良い人は手に入れられたかもしれませんが、現在は入手困難


今まで勿体無くて開けられなかったのですが!  いざっ! (`・ω・´)ノ

 


    ……と思ったけど、やっぱり踏みとどまりました (意気地なし)


 

というわけで

かわりに オルタネイターズ版です
クリフより戦闘面で優秀
サイバトロン諜報員 リジェ/Autobot Mirage

…というか
透明じゃないリジェ自体、日本未発売

オルタなので軽くて安定感がありますが、個体差なのか太ももが固く
ポーズの微調整がしづらいです… (´・ω・`)


ビークルモード
フォード・GT
シートを倒したまま気付かずに撮影してしまいました  もういいや

例のステッカーを貼って、G1っぽくしています
実在のカラーリングだったのが、イッキに痛い車に… だがそれがいい


フォード・GT の日本発売は 前述の「クリアリジェ」「キスぷれロディマス」 のみ
海外ではこの「リジェ」「SDCC限定ロディマス」のみ

どいつもこいつも入手困難か価格高騰(笑)

 

後ろから

Mirage
ライセンスプレートは 「MICHIGAN MIRAGE GREAT LAKES」

フォード本社のあるミシガン州とその周りの五大湖をもじっているようです
それ以上に意味があるのかどうかは不明


 

というわけで、クリアリジェは開封しませんでしたが、
いつかは…
ゲテゲテのクリアリジェが届いたときにまた考えます


 
 
 

さてと、おやすみなさい。 (´×ω×`)

 

|

« 「奇跡は起きます!起こしてみせます!」 | トップページ | 「きみはっ みたかっ あいっがー まっかにもえーるのをー♪」 »

コメント

ここをみて僕もしりました。
メール届いていたのに!見なかった自分がわるいのですがショックです!
イホビ商品開封するかどうかは悩みますね。
しても良いし、しなくても良いし…。

投稿: サムライロボット | 2009年5月 2日 (土) 12:41

ちなみに私はワイルドライダーが欲しかったです

クリアコンボイとリジェ(2個目)はまあ、あきらめがつくのですが…(´・ω・`)

投稿: ぽぴたん | 2009年5月 3日 (日) 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/44869070

この記事へのトラックバック一覧です: Who and what I am, I hide from my enemy.:

« 「奇跡は起きます!起こしてみせます!」 | トップページ | 「きみはっ みたかっ あいっがー まっかにもえーるのをー♪」 »