« 「マシンからロボットへ!」(Na:玄田哲章) | トップページ | Autobots Transform and Rollout!! »

2009年5月31日 (日)

I am Soundwave...

トランスフォーマーリベンジトイ…

コノ、イカレサウンドガッ!
ディセプティコン サウンドウェーブ/Decepticon Soundwave


妙にG1カラーなので、実際に映画に出てくるのか不安でしたが、
一応、現段階では出てくるとの情報が…

でも、まだ油断できない(笑)


というわけでサウンドウェーブですが、ロボットモード以外にもう2形態…
全部で3形態に変形するトリプルチェンジャーです

 

第2形態
スペースクルーザー
宇宙巡航モード

 

第3形態
サテライト
衛星モード

 

 

 

第4形態(ぇ?
!?

シス・インフィルトレーター(ダース・モール)モード
EP1

てゆか、ベクタープライムモード
ギャラクシーフォース

 

第5形態
アーマードサウンドウェーブ?
謎ロボモード


第6形態
グラディウス
ビッグコアモード


第7形態
G消滅作戦
メガギラスモード

 

      ・・・・・・・・・・・・・・。

 
 

           (´・ω・`) 飽きた。

 

 

いや、ね?  見立て変形で トリプルチェンジャーって言われても… ねぇ?

 

可動はバツグンで、羽やらなにやら色々ついているので、
ケレン味のあるポーズがきまりますよ!
アニメっぽい

…だが、フトモモが外れやすいです (´・ω・`)

 


で。
えー?
ラヴィッジ(ジャガー)…  て言われても… ねぇ?

背中から打ち出せます
ミサイル
「ジャガー… イジェ~~~クト…」


そんなこんなで…
 

  


君が作る、君だけのヒーロー!
 
ダイノボット
「オレ、スワープ!」


    ディスガイズは終わらない ―――

 

|

« 「マシンからロボットへ!」(Na:玄田哲章) | トップページ | Autobots Transform and Rollout!! »

コメント

僕はべクプラモードと謎のロボットモードしか思いつきませんでした。
たしかに見立てでトリプルチェンジは酷いと思います。

しかし触発されて他のオモチャで俺変形やってみましたが、確かに飽きますね。

投稿: サムライロボット | 2009年6月 3日 (水) 12:10

あー 表現の仕方が悪かったようで…(;´▽`A``

実は見立て変形でも、モノによっては好きで、
このSWなんか、色々と “俺モード” が出来るので大好きです

ちなみに 「飽きた」 のは、“俺変形のあとに元ネタの画像を撮る行為” です。


(((;´Д`)ノ彡 メガギラスなんか、発掘するのに1時間近く掛かりました(笑)


投稿: ぽぴたん | 2009年6月 3日 (水) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/45186404

この記事へのトラックバック一覧です: I am Soundwave...:

« 「マシンからロボットへ!」(Na:玄田哲章) | トップページ | Autobots Transform and Rollout!! »