« 「おーはー」(山寺宏一) | トップページ | I am Megatron!! »

2009年5月30日 (土)

I am Decepticon!

メガさま届くのが待ちきれず、トイザらスへ行って色々買ってきた!

ディセプティコンズ

とりあえず 「スタースクリーム」「サウンドウェーブ」「ランページ」 の3つ

ちなみに 「ランページ」
マイ脳内設定で 「ボーンクラッシャー」 って名前に決定済み (`・ω・´)ノ


トイザらス限定マイクロン・ガーディアンスカイも、もちろんゲット!
2000円以上で1個もらえます
プレゼント
日本全国で4000個限定なので、欲しい人は急いだほうがっ!

ちなみに、6000円も買ったのにあくまで2000円以上なので1個しかもらえません

分けて買うのが面倒だったので、別にいいんですけど、
またオークションで500~2000円ぐらいつくかと思うと、
資金回収のために分けて買えば良かったかも…とプチ後悔

まあいいや。

もしそのせいで手に入れられないファンが出ると悪いですしね…


別のショップでは
ガーディアンスピードまたはガーディアンパワードも配布してます

 
 

 
    さあ、いまから遊ぶよ~~ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 

|

« 「おーはー」(山寺宏一) | トップページ | I am Megatron!! »

コメント

え、2000円以上で「トイザらス限定マイクロン・ガーディアンスカイ」が貰えるのですか?僕もスタスクをトイザらスで買ったんですが、貰えなかったですよ。全国4000個ならまだ、余裕があったと思いますし、無かったら無かったで店員が何か言うはずですし。店員の果たし忘れですかね?こういう場合は?一応、レシートあるので見せれば貰えたりしますかね?

投稿: 酢花゜ | 2009年6月 3日 (水) 14:58

いや、実は昼にディセプティコンを3つ買った時にはもらえましたが、
その夜に我慢できなくなって(笑)オプティマスを買いにいったら…

    もうありませんでした… (´・ω・`)


意外と各店の配分は少ないのかも知れませんよ?

投稿: ぽぴたん | 2009年6月 3日 (水) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/45178049

この記事へのトラックバック一覧です: I am Decepticon!:

« 「おーはー」(山寺宏一) | トップページ | I am Megatron!! »