« キイィィィ――ン… キイィィィ――ン… | トップページ | 「やれやれだぜ…」(CV:小杉十郎太) »

2009年3月 2日 (月)

You break it, I'll remake it.

 
ピーポゥ ピーポゥ ピーポゥ…
 
あまり救急車に見えない…(^-^;
サイバトロン看護員 ラチェット/Autobot Ratchet  ヘケヘケです。


木曜の夜は突然、猛烈なガクブルが10分ほど止まらなくなり、
救急車呼ぼうとしたのは内緒です

事切れる前に遺言を残そう(明日の仕事のお願いの意)と、同僚に電話を掛け、
なかなか出ないよぅ~…とか思ってる最中に治まりましたけど(笑)

結局ガクブルは治まっても、39度超えの発熱で、
土曜の夜まで立ち上がる事さえままならない状態でしたが… (´・ω・`)


「どこをやられたね?」(CV:江原正士)
ラチェット先生

“天壌の劫火” アラストール似の渋い声が魅力の軍医です(ぉ


シブい!
しかも、同型のアイアンハイドよりもイケメン ヽ(*´Д`*)ノ


『アイアンハイドとは兄弟』 って書かれているのをたまに見かけますが、
第22話での会話が由来だと思われます
たぶん、ここでの本当の意味は “兄弟分” って事だと思いますよ?
(ランボルとサンストリーカーにも同様の掛け合いがあります)
ツーショット

ちなみにタイヤを収納していないのはわざとです
こっちのほうが、通常変形時よりも首が上までせり上がるので…

ならアイアンハイドも? …と思ったのですが、アイちゃんには効果無しでした
これは単なる個体差なのかも知れません


それに画面上のラチェットはアイアンハイドよりずんぐり体型に見えるので
これはこれで良かったのかも? (^-^


ロボットモードで赤い部分が多すぎる気がするので、
一部パーツをアイアンハイドと入れ替えてみようかと思ってます

|

« キイィィィ――ン… キイィィィ――ン… | トップページ | 「やれやれだぜ…」(CV:小杉十郎太) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/44225411

この記事へのトラックバック一覧です: You break it, I'll remake it.:

« キイィィィ――ン… キイィィィ――ン… | トップページ | 「やれやれだぜ…」(CV:小杉十郎太) »