« おろろいれえぇ、ほ…ほんろにいれえ~ | トップページ | 「お前だってタコ頭じゃないか!」 »

2009年3月19日 (木)

反省会?

とある科学の超電磁砲』 アニメ化決定!


   ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━!!!


…って、ゴメン。  『禁書目録』、2話で視聴放棄してます (´・ω・`)ゞ
悪くないとは思ったんですけど、なんか観るのが面倒になって…(えー


ここ半年ぐらい(?)の、ストーリー物を観るのが億劫 という個人的理由なので、
アニメや原作自体に罪はありません
黒神』 とかも同様の理由で2話とか3話とかで放棄


というわけで、
今期は 『まりあ†ほりっく』 『みなみけ おかえり』 『明日のよいち』 が完走(予定)

 

まりあ†ほりっく
 作風はいつものアレでしたが、あまり無茶のない感じ

 作中最萌えキャラは、ここにきて鼎藤一郎(笑)
杉田

 以下、副会長奈々美さん静珠たん
サブ

 あと、萌えは皆無ですが、かなこさん(キャラ的に)大好きです


みなみけ おかえり
 2期のアレが大改善
 個人的にアレだった1期のTVネタもなくなって、安心して観れましたよ


明日のよいち
 とうとう4姉妹の名前は覚えずじまいで終わりそうなうえ、 
 特にコレといった見所はなかったのですが、完全視聴の功労者は
 徐々に私の中でキャラ萌え度が上がってきた鷲津与一 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
萌え

 以下、ピンクの髪>次女>長女

 

『とらドラ』 は2クール目あたりから失速したにょ (´・ω・`)


|

« おろろいれえぇ、ほ…ほんろにいれえ~ | トップページ | 「お前だってタコ頭じゃないか!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/44405687

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会?:

« おろろいれえぇ、ほ…ほんろにいれえ~ | トップページ | 「お前だってタコ頭じゃないか!」 »