« Let the trails lead where they may. I will follow. | トップページ | 反省会? »

2009年3月18日 (水)

おろろいれえぇ、ほ…ほんろにいれえ~

ビッグサイトに行ってきた。 (`・ω・´)ノ

お茶
ビッグサイトの自販機で平時から売ってる 何の変哲も無いお茶

  

まあ、 あくまで 『取材』 だったんですが。 > 東京国際アニメフェア2009 (業者日)

 

15:30に会場入り、閉場の18:00時間いっぱいまで回ろうと思ってましたが、
2時間ぐらいで回りつくしたため、もう切り上げて帰ろうと思ったら、
知っている人に遭遇し、会話がはずんだため、時間いっぱいどころか時間オーバー


というわけで、元々直帰予定だったので、
会場でもらったパンフとかの荷物を持って直帰したのですが…


多分ですねー…

新橋方面、またはりんかい線で帰れば、目立たなかったと思うんですよ…
私様、ビッグサイトから帰る場合、豊洲方面なんですよね…


「うみものがたり」 2009年夏 TVアニメ化!

うわぁぃ!

 みんなの視線が痛いや… (; ´Д⊂ヽ


実際、国際展示場正門駅では同様の紙バック所持者は無数にいたのに、
豊洲方面の車両には私様含めてたった2人…


もちろん豊洲から自宅まで、私様ひとりだけですよ!


      どんな羞恥プレイだよ…  m9(´;ω;`)ノ_彡☆バンバン!

 
 

|

« Let the trails lead where they may. I will follow. | トップページ | 反省会? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/44393507

この記事へのトラックバック一覧です: おろろいれえぇ、ほ…ほんろにいれえ~:

« Let the trails lead where they may. I will follow. | トップページ | 反省会? »