« 『2009年春 侵略が開始される』 | トップページ | The more things change, the more they stay the same. »

2009年3月12日 (木)

「戦わなければ生き残れない!」

 

仮面ライダーディケイド ファイナルフォームライドシリーズ
FFR02 リュウキドラグレッダー

仮面ライダー龍騎
龍騎の新作可動トイです! どっちかといえば馬鹿アイテムの部類(笑)


機構上、可動範囲がR&Mや装着変身よりも制限されてますが、
これぐらいであれば余裕で可動します! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
腰が回らない


   では……


トランスフォーム!(ちょっとくすぐったい)  ギゴガゴゴ。
なんだこれ(笑)
股を割って、頭を背中のくぼみ(?)にはめます


ドラグシールド×2、ドラグクロー×1、ドラグセイバー×1を用意
全装備
ついでにドラグクローの持ち手も、はめられるので用意


んで、装着!
おぉ! 見える「!


  完成! ドラグレッダー!


真ん中にあからさまな龍騎のボディがあるけど、気にしない!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あと、銀のラインが足りなかったので塗りました (´・ω・`)ゞ


裏から見るともっとアレです…  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
うわー
ちなみに持ち手はベルト部分(画像では頭のすぐ横)に装着してます

残念なのは、足首の関節が弱いため、頭部が外れやすいこと… (´・ω・`)
 


R&M龍騎が見つからなかったので、リュウガ(装着変身)との比較
ミラーワールドからの使者
ドラグブラッカーも見つからなかったので、シールドが1個ですが…

ほぼ同じ大きさで、大きなデザインの違いは脚と背中
R&Mや装着変身の素体部分にあった二の腕のポッコリがスッキリと改良


背中に龍の翼のようなアレンジ造形
ちちくらべ
コイツで頭部を隠すというわけです
龍騎サバイブの様なアレンジで、これはこれで悪くないかと


最大の見どころ!
ドラグクロー
ドラグクローの手との接続部分が大改良!”


   これだけでも “買い” の逸品!


…というのは言いすぎですが、
最後発のレベルであるリュウガでも改良されなかった部分が
ここにきて大躍進ですよ!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

|

« 『2009年春 侵略が開始される』 | トップページ | The more things change, the more they stay the same. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/44327962

この記事へのトラックバック一覧です: 「戦わなければ生き残れない!」:

« 『2009年春 侵略が開始される』 | トップページ | The more things change, the more they stay the same. »