« 「やれやれだぜ…」(CV:小杉十郎太) | トップページ | 「そろそろ…… 死ぬか―― 」
.゚・(つД`゜)・゜. »

2009年3月 7日 (土)

「では名医の診断を教えてあげよう!」

変形!ヘンケイ!

   アイアンハイド & ラチェット先生

前回の撮影


ラチェットが赤すぎるため、パーツの入れ替えをやってみました

こんな感じ。
自己責任
ラチェットの白が増えて、アイアンハイドの赤が増えました


  これ、かなりイイ! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


逆を言えば、アイアンハイドって白が多すぎるんですよね
ラチェットほどは目立たないけど


矢印のピンが固く、取れなかったので
固すぎ
今回は背骨は交換できませんでした
温めて、ちゃんとした工具を使って再チャレンジ予定


上記の理由でフロントガラスからは逆の色が見えてますが…
惜しい!

交換したのは、脹脛フロントガードリアバンパー天井裏(~フレーム)
股関節裏前輪付け根のパーツも交換しましたが、あまり効果がありません(笑)

 

んで、まあ元々といえばそれまでなんですが、
ここまできたら…


 ラチェットが救急車に見えない件。


・・・にまで踏み込んでみようと画策

 

とりあえずリペイント構想 (※画像加工です)
高規格救急車っぽく


おおおおおおおお!? (*゚∀゚)=3


  イイじゃないですか!

 
 

ってことは!
 
 
アイアンハイドは!
 
 
こうですか!?

 



 
郵政民営化
 
 
 
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  なんだコリャ

  

|

« 「やれやれだぜ…」(CV:小杉十郎太) | トップページ | 「そろそろ…… 死ぬか―― 」
.゚・(つД`゜)・゜. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/44265552

この記事へのトラックバック一覧です: 「では名医の診断を教えてあげよう!」:

« 「やれやれだぜ…」(CV:小杉十郎太) | トップページ | 「そろそろ…… 死ぬか―― 」
.゚・(つД`゜)・゜. »