« 卒業しても変わらないよ… 約束を交わしたあの日と… | トップページ | 「戦わなければ生き残れない!」 »

2009年3月11日 (水)

『2009年春 侵略が開始される』

トランスフォーマー市場へ… 的な意味で。
つーか、輸入トイショップのあんまりな価格に躊躇してよかった…(^^;


アオシマがあの大陸系パチTF、 ロードボット を展開!


いかにもアオシマらしい精神が見られて嬉しいです
パチな商材で流行に便乗… 的な意味で

というか、レッドホークヤマト… あれは良い物です
高嶺の花です! いつか買って作ってみたいです!


   とりあえず1/12ランエボは買いますよ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 
 
というわけで今日のご紹介はこれ…  韓国製です
バス


ダイキャスト製リムジンバスが…


    ギゴガゴ。


パチモン
변신로봇 리무진버스 (変身ロボ リムジンバス)


最新リムジンバスが、パチもんコンボイにトランスフォーム! (゜Д ゜;)

変形機構を併用すれば腕の可動が少し広がる程度で、
その他はほとんど動きません
こっちなら少しは動きそうですが…

ちなみに銃はビークルモード時は完全に余剰


この会社は他にも色々出していますが、どれもロードボットほどの精悍さはありません
是非こちらも日本での展開を! ねぇ、童○社さん…?(コラ!
 

|

« 卒業しても変わらないよ… 約束を交わしたあの日と… | トップページ | 「戦わなければ生き残れない!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/44308470

この記事へのトラックバック一覧です: 『2009年春 侵略が開始される』:

« 卒業しても変わらないよ… 約束を交わしたあの日と… | トップページ | 「戦わなければ生き残れない!」 »