« コンストラクティコン・デバステイター | トップページ | トラ~ンスフォ~マ~~~~♪ »

2009年2月15日 (日)

Nemesis Prime, destroy!

アルマダ ネメシスプライム/Armada Nemesis Prime with Run-Over
ブラックコンボイ
「マイクロン伝説」 に登場したスカージ(海外名:ネメシスプライム)の海外版トイ
先日25ドルで落札、送料含めて総額で3800円ぐらい


日本では 「スカージ」 としてテレビマガジン誌上限定販売されてましたが、
海外では一般販売で、色味や配色がかなり違います

シルバーグレーの一部が茶系のグレーになっていたり、
茶系の黒だった部分が紺に近い黒色だったり…

日本版 「スカージ」 と比べ、黒の部分がアニメの色に近づいたのに、
グレーの部分で遠ざかってどうする(笑)


手元にスカージが無いので、比較とかは出来ませんが、きっとそのうち手にい(ry

 

パートナーミニコンはランオーバー
ロボットモード
STDコンボイのパートナーマイクロン、サージの海外名:オーバーランの逆読み
ロボット、ジェット機、銃器に変形


元々、アルマダSTDなのでプロポーション良し、アクション良しの優れモノ!
ビークルモード
変形もロボ、ビークル共に破綻が無いし…


願わくばアルマダコンボイと併せて、マックスコン(ヴォイジャー)サイズで
出し直して欲しい… ユニバース(クラシック)シリーズで!
砲台モード
アルマダからはホットショット(ホットロッド)も出る事だし、是非~~… ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 

|

« コンストラクティコン・デバステイター | トップページ | トラ~ンスフォ~マ~~~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/44075102

この記事へのトラックバック一覧です: Nemesis Prime, destroy!:

« コンストラクティコン・デバステイター | トップページ | トラ~ンスフォ~マ~~~~♪ »