« (´×ω×`) …………。 | トップページ | 「流石のナイトバードもこれで永遠にグッドナイト!」 »

2009年2月 1日 (日)

Decepticons, we're under attack. Scramble!
(cv:Corey Burton)

昨日は秋葉原へ気晴らしショッピングへ…


浄水器のフィルター、リボルテック 拳王様バニーハルヒ
あとはまぁ、中古で良いのがあればTF玩具でも…

…と、思っていたのですが

 

Animated Target Exclusive
Voyager Shockwave
(G1 Color) with Activators Bumblebee
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなものがあったので、「拳王様」「ハルヒ」は後回し、
浄水器のフィルターは失念(笑)

 

どの店のもそうだったのですが、何故か 「ターゲット限定」 のシールがありません
Sunstorm with Ratchet も同様でしたが…

店員さんに聞いてみればよかったかな?
まあ、いいや。


バンブルは以前発売されてたものと同じものです。

 

というわけで、
ねんがんのG1カラーのレーザーウェーブをてにいれたぞ
脳内では兄弟設定
アニメイテッドカラー版脳内オレ設定時にはアストロマグナムに降格

 

さて、このG1カラー…


           ゆるい…… orz


首が保持できません… カクンと下を向きます (隙間に紙片を挟んで保持)
左ヒジが弱く、
武器の保持が不能 (下を向いてるのはそのせい)

左ヒジはピンがズレているため、個体差かと思われます
首はどうでしょう? やはりピンの打ち方が悪く、隙間が開いているだけなのかな?
状態の一番良さげなのを買ったハズがこんな有様 (´・ω・`)

各店の在庫をすべて見ましたが、どれも全体的に粗い感じがしました
「一番良さげ」 と言っても、胸のエンブレムに塗りズレがあるのですが…(^_^;


デストロン
この3人が並ぶと落ち着きます ヾ(´ー`)ノ
 

|

« (´×ω×`) …………。 | トップページ | 「流石のナイトバードもこれで永遠にグッドナイト!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/43921695

この記事へのトラックバック一覧です: Decepticons, we're under attack. Scramble!
(cv:Corey Burton)
:

« (´×ω×`) …………。 | トップページ | 「流石のナイトバードもこれで永遠にグッドナイト!」 »