« 「今日からこの俺様がデストロンのリーダーだ!」 | トップページ | A warrior finds honor only in the total destruction of his enemies. »

2009年2月 5日 (木)

『てめーはおれを怒らせた』

1月の新製品
星の白金
メディコス 超像可動 スタープラチナ


オラオラです。  よく動きます。
オラオラオラオラ…


秋だか年末だかに、原型複製品が秋葉のコトブキヤで展示されてて、
「実際の製品はこれよりも縮みます」 みたいな事が書いてあったり…
雑誌初発表では17cmだったのに、その後の一部情報では13cmだったり…

やっぱり縮んでリボルテック北斗の拳ぐらいになるのかな?
…と思っていたんですが


大きさは示し合わせたように、第5部の人たちと同じ
無駄無駄無駄無駄…

  こ れ は う れ し い !    メディコス ぐっじょぶ! ヽ(*≧ε≦*)

  

「きさま なぜ急にうしろを見せるのかッ こっちを向けいッ!」
檻から出ました


付属品はこんな感じ
すたーふぃんがー
台座の自由度が妙に低いけど、まあ満足。
あと、左手の指がミカンの食べすぎ…(´・ω・`)

初めて動かすときに可動軸がイキナリ折れたとの報告が
チラホラ聞かれたので、お風呂で温めながら慣らし可動

まあ、全然だいじょうぶでしたけど…(^-^;


今月は 空条承太郎

    もちろん買うぜ!  (`・ω・´)ノ
 

|

« 「今日からこの俺様がデストロンのリーダーだ!」 | トップページ | A warrior finds honor only in the total destruction of his enemies. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/43966686

この記事へのトラックバック一覧です: 『てめーはおれを怒らせた』 :

« 「今日からこの俺様がデストロンのリーダーだ!」 | トップページ | A warrior finds honor only in the total destruction of his enemies. »