« な、なんだってーっ! (あれ?デジャヴ?) | トップページ | かんなぎ #13 仁、デレる  (最終回) »

2009年1月 4日 (日)

WHITE ALBUM

#1 そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ


CV:平野綾…   アリ! ヾ(≧ヮ≦*)ゝ
由綺

意外と平野綾さんの出演作ってハルヒ以外(※)はあまり観てないので、
ハルヒっぽい声(演技)しか思い浮かばなくて、チョット不安だったんですがっ!

    イメージ的に合格だ!

理奈ちゃんも美咲先輩もはるかも弥生さんもキャスティングはOK!
緒方英二がアイアンハイド

 

第1話の感想としては…
冬弥くんがちょっとキモい… (´・ω・`) 独り言とか、モノローグ(?)とか

シナリオと演出が微妙な感じ? 超演出?
第1話に詰め込みすぎただけだと、多少希望を持っておこうか?
(てゆか不安要素が多すぎ)

理奈シナリオ基本で2人のメインヒロイン以外はサブと予想してましたが、
彰の態度からだと、今後すぐに美咲先輩絡んできそうだし、
はるかも背景設定も語られちゃったから絡んできそうだし、
由綺(+またはor 理奈)シナリオを基本に、サブヒロインを消化しつつ由綺エンド?

もしもそうなら何股掛ける気だ冬弥?(笑)
ご都合ハッピーエンドだけはカンベンして欲しいですけどね…(´;ω;`)
 
 
(※どうやら 「らき☆すた」 は12話以降を観てないようです)

|

« な、なんだってーっ! (あれ?デジャヴ?) | トップページ | かんなぎ #13 仁、デレる  (最終回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/43630801

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM:

» (アニメ感想) WHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WHITE ALBUM リニューアルパケージクチコミを見る 1998年に発売された同名PCゲームのアニメ化。なぜ今になって?という疑問は残りますが、未だファンの根強い人気があり、個人的にも気になっていた作品ではあったので、楽しみにはしています。 ... [続きを読む]

受信: 2009年1月 5日 (月) 05:13

» WHITEALBUM 第1頁「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじ... [MAGI☆の日記]
WHITEALBUMの第1話を見ました。第1頁 そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ「そうなの」「そうなのか…由綺もいよいよアイドルか」「そうなの、だから…もう…」「え?何?」「もう冬弥くんと…で、私…だからもう…」「由綺、聞こえないよ」森川由綺...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 5日 (月) 22:52

» WHITE ALBUM(第1話) [アニメ・マジメ]
遂に始まりました。今期最大の注目作、WHITE ALBUM。1月2日のエントリー [続きを読む]

受信: 2009年1月 5日 (月) 23:19

» WHITEALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたん... [にき☆ろぐ]
こちらは有名なPCゲームのアニメ化どうやらゲームは10年ほど前のもののようですね初回感想としては地味な印象を受けました全体的に淡々としていてあまり起伏がない感じあと演出がわかりにくい箇所がちょこちょこあったようなただ80年代が舞台ということでノスタルジッ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 01:04

» WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 [のらりんクロッキー]
にゃんだかよくわからない… 冬アニメが続々と始まる中、期待作にあげていた本作ですが、 番宣も見られないまま本番視聴。 で、 話が断片すぎてなにがなにやら。 アバンはどうやら主人公冬弥の夢だったみたいで。 それにしてもわかりにくい… それを吹き飛ばしたのがO... [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 11:13

» WHITE ALBUM [まるとんとんの部屋]
 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」  【2009-1-03(土) 26:00-より放送開始。(テレビ神奈川)】 『WHITE ALBUM』(... [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 23:59

» WHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 感想 [二次元放浪記]
今クール最大の鬱が予想される作品と言うことで見ました(*´▽`) 個人的にはどろどろのぐっちゃぐちゃを期待していたり(ぇ さてでは感想を。 主人公→自堕落なダメな子 というのが今のところな印象。 ついでに メインヒロイン=アイドル。主人公と数ヶ月まと...... [続きを読む]

受信: 2009年1月11日 (日) 01:17

« な、なんだってーっ! (あれ?デジャヴ?) | トップページ | かんなぎ #13 仁、デレる  (最終回) »