« 「でっきるっかな でっきるっかな♪」 | トップページ | 「あなたに逢いたくて 逢いたくて 眠れぬ夜は」 »

2009年1月10日 (土)

「知~らない街を 歩いてみ~たぁい~」

 
   ストレス発散してくる… (((;-ω-)ノ

 
 
 
 
 

 
 
 <<10時間後…>>

自転車で 60~70km ぐらい走ってきた… ハァハァ (;゜Д゜) 寒かった!


所沢から 狭山市-日高市-鶴ヶ島市-坂戸市 を縦断、東松山市&比企郡滑川町へ…
比企郡川島町-川越市を経由し、所沢に帰還

高低差も結構何箇所もあって、脚がぱんぱんだ!


チョットは気が晴れたけど、週明けにまた鬱々としちゃうんだろうなぁ…(´;ω;`)


       まあ、いいや…  死ぬわけじゃなし。

 

というわけで、リサイクルショップ戦利品。

サイバトロン獣神 ライガージャック/Autobot Leobreaker

300円。


まあ、尻尾が無いんですけどね…

あと、イグニッションキーも無い…


これがやりたかっただけなので、欠品とかへっちゃら。
           ↓

ダブルライガーコンボイ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  無理やり英語名にすると、Optimus Prime Twin Savage Claw Mode

|

« 「でっきるっかな でっきるっかな♪」 | トップページ | 「あなたに逢いたくて 逢いたくて 眠れぬ夜は」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/43696054

この記事へのトラックバック一覧です: 「知~らない街を 歩いてみ~たぁい~」:

« 「でっきるっかな でっきるっかな♪」 | トップページ | 「あなたに逢いたくて 逢いたくて 眠れぬ夜は」 »