« WHITE ALBUM | トップページ | おせちもいいけど »

2009年1月 5日 (月)

かんなぎ #13 仁、デレる  (最終回)

デレる

 

先日、原作をまとめて買いました>挨拶
原作では●●が意外とオモシロキャラだということが判明します


つぐみって将来、『イイオンナ』 になりそう… (*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ
つぐみの携帯電話
んで、不器用なタイプというか、婚期を逃すタイプというか、
三十路前までフラグが立たないポジションになりそうなところが萌える(えー


CVが貴家堂子(前回)から島本須美に…
前髪のアホ毛がウザい(笑)

アニメ版のほうが原作よりも一世代若い設定になってるのはなんぞや?


ナギ様、エロス!
…(*´Д`)人(´Д`*)どんぶり三杯はイケます!
押し倒しシーンはカット割りとかが 「エヴァ」 のオマージュか? …と思ったのですが、
確認したら全然違いました


そして最後で全てをかっさらったつぐみ、かわいい
原作4巻の冒頭は萌える


     で。


あとから足したようなテロップ
『またね!』 と言ったのかッ!
これって第2期があるよって事?


いやぁ… なかなか楽しい作品でした。

先日買った原作(1~6巻)も読みましたが、
微妙な設定変更点やキャラの心理描写追加があるもの、ほぼ原作どおり
ただ、一見些細な変更にみえる同コンセプトシーンが多すぎで、
そこに何か意味があるのかと悩む…

尚、原作1巻は細かい描写が省かれてる感があり、アニメでスッキリする部分も多いです

 

ちなみにアニメ化されたのは1~3巻までですので、
純粋に続きだけ気になる方は4巻以降を買えばいいかと…

 

|

« WHITE ALBUM | トップページ | おせちもいいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/43642682

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ #13 仁、デレる  (最終回):

« WHITE ALBUM | トップページ | おせちもいいけど »