« 「眩しかった日のこと… そんな夏の日のこと…」 | トップページ | 「言ったはずだ… あなたの全てを目指したと!」 »

2008年12月 1日 (月)

「おれの手で北斗神拳は生まれかわるのだ!!」

 

混迷の世紀末にひとりの孤高の天才拳法家がいた――
 
 
 
ドォォン!

 
トキ!トキ!トキ! どいつもこいつもトキ!
「ケンシロウ 暴力はいいぞ!!」
 
海洋堂 REVOLTECHシリーズ
北斗の拳レボリューション 「アミバ」

 

北斗の拳レボリューションについにアミバが登場だ!
え? 白髪のオッサンの頭部パーツがあったんじゃないかって?
ん~!? なんのことかな フフフ…

というか、昼休みに会社でウキウキ遊んでたんですが、
その他のパーツとかは箱ごと会社に忘れてきてしまいました… えひゃい!
ちなみに開封一番、頭部挿げ替えをしたのは内緒だ。

 

さて、若い人にはこのアミバというキャラ、なじみが薄いと思いますので、ちょっと解説


  ジャンプコミックス 「北斗の拳」 第6巻に登場!
  北斗の次兄・トキの偽者としてケンシロウの前に立ちはだかります
  トキへのなりきりっぷりは、「この技の切れは間違いなくトキ!」(※)
  ケンシロウはもとより、原哲夫まで騙すほど の才能を見せる
  防ぐ手段の無い激振孔という超必殺技を持っている
  しかし、この天才の力をもってしても、シュミ特ではいまだにトップをとれない…
  (※コミックでは、ぼかした表現に修正されてます)
 

そんな誰もが愛する天才・アミバが
このような素晴らしいフィギュアになるとはっ!!!!

 

「おれの手で北斗神拳はより強靭になり より恐怖の拳となる!!」
なぜだ! なぜやつを認めて このおれを認めねえんだ
「拳を動かすのは怒りではない!  欲望だ!!」

 

「おれはどんな拳法でもだれよりも早く習得できる天才だ!!」
媚びろ~!! 媚びろ~!! おれは天才だ ファハハハ!!
「もう一度いう おれは天才だ!!」

 
「くらえ鷹爪三角脚!!」
鏡面反転

 

 

 

「な…なぜ おれがこんな目に!!
 天才の この おれが なぜぇ~!!
あぐあ! 足が勝手に!!
 うわっ うわああ 
 
 
       うわらば


うわらば
 

|

« 「眩しかった日のこと… そんな夏の日のこと…」 | トップページ | 「言ったはずだ… あなたの全てを目指したと!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/43290869

この記事へのトラックバック一覧です: 「おれの手で北斗神拳は生まれかわるのだ!!」:

« 「眩しかった日のこと… そんな夏の日のこと…」 | トップページ | 「言ったはずだ… あなたの全てを目指したと!」 »