« Observe everything, remember even more. | トップページ | 年明けのテレ玉かアニマックス待ち… orz »

2008年12月30日 (火)

「兄より優れた弟なぞ存在しねえっ!」

  

―― あのデビルリバースや牙一族を倒したという、 
 『胸に七つの傷』 を持つ救世主がいた ―――
 
 
   一子相伝…  『北斗神拳』 の伝承者
 
 
「ケンシロウ様だ!!」
 
 
 
ド ン! 
  
胸に七つの傷を持つ男
「フフフッ… おまえら~~ おれの名をいってみろ!!」
 
「おれの胸の傷を見ても 誰かわからねぇのか?」

 
 
海洋堂 REVOLTECHシリーズ
北斗の拳レボリューション 「ジャギ」

 

…というわけで買ってきました。   いやっほーぅ!ケンシロウ様最高ー!(≧∇≦)ノ


「この傷が痛むたびに…」
ドン!
「きさまへの憎悪を燃やしつのらせて生きてきたのだ!!」
 
 
 
「北斗羅漢撃――― っ!!」
 
今こそ北斗神拳の真髄をみせてやるわ!!
「ハハハ! みろお このおれさまの速い突きがかわせるかーっ!!」
 
 
「バカめ! 勝てばいいんだ なに使おうが勝ち残りゃあ!!」
バカな!! そんなバカな!!
「この至近距離からでは逃げようがあるまい!!」 
 
 
  死にやがあ― れっ!? 

 
こ…この非情さ… このすごみ昔のケンシロウではないな…
 
「わわあ!?」

 
 
 

というわけで、次は2月発売の獄長…… と思ってたのですが

       小さい…orz

折りたたまなくても墓穴に入るぐらい小さいの…(´・ω・`)
 

|

« Observe everything, remember even more. | トップページ | 年明けのテレ玉かアニマックス待ち… orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/43571599

この記事へのトラックバック一覧です: 「兄より優れた弟なぞ存在しねえっ!」:

« Observe everything, remember even more. | トップページ | 年明けのテレ玉かアニマックス待ち… orz »