« Power in defense of freedom will always triumph over power used for evil. | トップページ | 「弱い心を討ち砕け 強い希望と夢抱いて
 さあ﹑走れ!走れ!走れ!」 »

2008年12月13日 (土)

かんなぎ #11 でも、あやふや

後番組は鉄腕バーディー2期>挨拶


あー… 気付いたらもうすぐ終わりなんですね (´ω` )
ボ~~フラぁ~~ 娘は一生嫁にはやら~~ん
今回はシリアスなシーンがちょっと多かったです

 
 
なんでこの作品は男のほうが萌えるんだ?
でも3人の中では3位萌え
こういうちょっとした優しさに惚れる


やたらにウタがヘタ むちゃくちゃウタがヘタ ボ、ボエ~~♪

ワタシはウタがヘタ 本気でウタがヘタ まいったか!
私様的には 『単なる面白キャラ』 だったのですが
前回の話を観返したら、スゲェかわいいと思いました

    気持ちよく歌っているところが。


次回は原作者本人で締めて、最終回って流れかな?
結城心一
または次回が最終話で、最終放映回に原作者 …と予想

 

そろそろマジで原作買おうかな… (´ー`)

|

« Power in defense of freedom will always triumph over power used for evil. | トップページ | 「弱い心を討ち砕け 強い希望と夢抱いて
 さあ﹑走れ!走れ!走れ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/43412106

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ #11 でも、あやふや:

« Power in defense of freedom will always triumph over power used for evil. | トップページ | 「弱い心を討ち砕け 強い希望と夢抱いて
 さあ﹑走れ!走れ!走れ!」 »