« 「情熱の朱 哀愁の青 今混ぜながら 夢の世界へ」 | トップページ | いつでも満足 不思議なジャングルゥ~♪ »

2008年12月 6日 (土)

かんなぎ #10 カラオケ戦士マイク貴子

ダッダッダダダダ ダダ星の 地球強奪 ロボット軍~♪

作詞:石森章太郎  作曲:菊池俊輔  歌:ささきいさお/こおろぎ'73
宇宙鉄人キョーダイン
      ↑
まあ、先週の予告の時点で確信してましたが、ほぼ予想通り

ゲストで呼んで歌わせるぐらいやるかと思いましたが
踏みとどまったようです(笑)


 
こんな風に自然に下手に歌うことが出来る人は尊敬に値します
ざんげちゃん
↑の中の人の真の歌唱力は、知ってる歌が少ないので、あまりよく知りませんが、
 その他のあきらかに下手に歌ってる人もごく自然に 『微妙』 に聴こえたので
 感心してみたり  …つぐみの人とか。


♪ 父ちゃんも じいちゃんも ばあちゃんも
ナギ様
タカシくんも マンドリルも
  ブートキャンプに行くのなら 豆食え


先週に引き続き、可愛さ全開! かわいいのー かわいいのー ヽ(´∀`)ノ
つぐみ
てゆか、その気持ちよくわかる!
私も朝の通勤電車で 「うわー、コッチ来るなよ!」 と言いたくなるような
ポマード臭がきつかったり、この空間に収まらないだろ的幅広なオヤジが来ると、
ワザと空席を狭めたりするのですが、何故か横に座られます…

    正面の席のほうが広いのに! ヽ(`Д´)ノナンダヨー

 

|

« 「情熱の朱 哀愁の青 今混ぜながら 夢の世界へ」 | トップページ | いつでも満足 不思議なジャングルゥ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/43341454

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ #10 カラオケ戦士マイク貴子:

» 中古はテクがあるんじゃい!!(怒) 〜 かんなぎ 第十話感想 〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
かんなぎです。 アニメは順調だけど、マンガの連載は休載しちゃうみたいですね なぎちゃんの、非処女が話題になっているけど 残念です。 私から見たら、処女でもどっちでもいいんだけど、男の人にしたら重要なことなのかな? 単行本を破った写真とかもあるからね。。。 あれは、ひどいよ。。。 作者の武梨えりさんの写真はないけれど、自画像とか、8話にも出ていたのが、そうとかあるけど 想像�... [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 02:55

« 「情熱の朱 哀愁の青 今混ぜながら 夢の世界へ」 | トップページ | いつでも満足 不思議なジャングルゥ~♪ »