« (´×ω×`) …………。 | トップページ | 「さあ、戦いだ!」(CV:政宗一成) »

2008年11月12日 (水)

Secrets are the foundation of power.

今日は都心のほうで仕事だったので、
昼休み、昼食がてらアメトイショップをのぞいてみたら…


Transformers Animated
ロングアーム/Autobot Longarm

ゴツイやつ

うむむむ… そろそろG1カラーメガ様が入荷してるかな? …と、覗いたのですが
想定外の商品で、想定外の出費(笑)


ビークルモードで入ってたので
気付ける術もないのですが…
ううぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァァン
左頬に銀色の塗料がこびりついててチョットしょんぼり(´・ω・`)


ビークルモードは四足建機!   …全然 『ロング』 なアームじゃないのが残念
クレーン
てゆか…

    どうみても…  ○| ̄|_  …にしか見えません(笑)

 

オートボット(サイバトロン)のエンブレムが、
立体&クロームシルバーでカッコイイ!!(`・ω・´)ノ
サイバトロン

 
 

……………………。

 
 

   ロングアームだと…? ククク、違うなぁ!

 
 

チャーララー チャラーン♪

 
 

デストロン

 

ショックウェーブ/Decepticon Shockwave
ダブルエージェント

というわけで、先日紹介したばかりですが、
私の大好きなレーザーウェーブ様です!!!!ヾ( ゜ ▽、゜)ノ

アニメイテッドでの役割はダブルエージェントです!
アニメイテッドという事で、立派な “アゴメイテッド” 化! (´・ω・`)ノ


光波
可動範囲は広く、各関節もカチッと決まるのですが、
足首はほとんど動かないため、
カッコよく立たせるにはバランスをとってやらないと…(^_^;


ビークルモードは戦車…… なのですが、
タンク
ロングアームのビークルモードが ○| ̄|_ だったので…


     ⊂(゚Д゚⊂`つ≡≡≡ …にしか見えません(笑)


ちなみにディセプティコン(デストロン)のエンブレムが砲身に描かれているため、
ロングアームはビークル時、ロボット時共に両軍のエンブレムが見えちゃいます

一番上の画像は、↓こんな状態にしたうえ、角度を調整して撮影(^^;
しっぽーのある天使たちー


パッケージですが…
あとで捨てます


相変わらず困った変形が炸裂!!(笑)
蓮変形
頭部を変形させきれておらず、
ショックウェーブがツインアイロングアームがモノアイになってますよー!(゚Д゚
ショックウェーブ時の首後ろのカバーも展開し忘れてるし…

ちなみにショックウェーブ時の両眼のように見える部分は、
ロングアームの二重アゴの白塗装部分(笑)

この部分は説明書でも間違ってます(笑)
首を伸ばす指示も抜けてるし…

 

あと、さっきまで気付かなかったのですが…
トレードマーク
『Shockwave』 が 商標登録(TM)されてる!?
近年までレナードトイズにとられちゃってたはずですが、どういう経緯?


 


|

« (´×ω×`) …………。 | トップページ | 「さあ、戦いだ!」(CV:政宗一成) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/43094702

この記事へのトラックバック一覧です: Secrets are the foundation of power.:

« (´×ω×`) …………。 | トップページ | 「さあ、戦いだ!」(CV:政宗一成) »