« 变形金刚2 声波? | トップページ | 「眩しかった日のこと… そんな夏の日のこと…」 »

2008年11月30日 (日)

かんなぎ #9 恥ずかしい学園コメディ

俺のターン! ドロー!

 
    特殊効果 『幼なじみ属性』 発動!

ヾ(o゚д゚o)ノ゙ そしてヲレ、セルフダメージ。 ぐはっ!?
 
 
幼なじみ… 甘美な響き
 
 
なにこの激烈に萌える展開!
 
もうね、つぐみは仁と結婚しちゃえよと(笑)

 
秋葉のいぢられっぷりに萌える ( ̄▽ ̄*
成人向け
そして、何も知らない純情な娘をこんな目にあわせてみたい
(ハラスメント)


うれしはずかし、脱衣所でバッタリ!
マイ脳内で、ちょっと下世話な創造にまで発展!ヾ( ゜ ▽、゜)ノ
このあとのオンナ3人の成長(性徴)談義にドキドキ (///▽///;

 

というわけで、
つぐみたんが主役だ!こんちきしょー!かわいいじゃねぇか!(≧∇≦)ノ
幸せになっていただきたいヒロイン・オブ・ザ・イヤーはキミのものだ!


んで、
仁のホモ疑惑を解くために “オンナ好きアピール” を画策するも
ハーレムフラグ
『仁は性別見境なし』 と広まり、話がややこしくなる話

 

|

« 变形金刚2 声波? | トップページ | 「眩しかった日のこと… そんな夏の日のこと…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/43273745

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ #9 恥ずかしい学園コメディ:

» 「攻め」とか「受け」は、どこで話す? 〜 かんなぎ 第九話感想 〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
つぐみちゃん、かわ〜〜〜い ちょっと、天然、入っているけど、かわい〜〜〜いね かんなぎは、純粋な、仁くんと、つぐみちゃんを、もてあそび人達みたいになっていて面白ね。 ざんげちゃんが、かわいいのに、小悪魔的で好き 相手の気持ちがわかるだけに、もてあそびようも、ハンパない!! それに、「攻め」とか「受け」とか。。。 普通に学校で話すこと? 私には、とても、とても。。。 ファ�... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 00:43

» かんなぎ 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」 [電撃JAP]
博士「女の子の痴態は大歓迎!!」 助手「黙れ変態」 [続きを読む]

受信: 2008年12月13日 (土) 21:11

« 变形金刚2 声波? | トップページ | 「眩しかった日のこと… そんな夏の日のこと…」 »