« 「ん、わたしだ マイク・ハガーだ!」 | トップページ | High tech circuitry is no replacement for guts. »

2008年11月24日 (月)

かんなぎ #8 迷走嵐が丘

最近はMXもテレ玉も電波状態が悪くて泣ける>挨拶

 
 
エロス! ナギ様エロス!
 
 
えろす

 
 
………が霞んでしまうくらいの抱腹絶倒!!

 

大妄想

長ぇーーーー!! 大鉄、妄想が長すぎるよ!!(笑)

ずっと笑い転げてましたよ!!  ぅひー!(;_ _)ノ彡 バンバン!


 
(≧∇≦)ノ

というわけで、おかげでマイ萌え順位が大きく変動

 ナギ様>(越えられない神の領域)>つぐみ>大鉄>秋葉>ざんげちゃん>以下略
   (大鉄が 「以下略」 から大きく浮上)


大鉄、かわいすぐる!!ヽ(*´Д`*)ノ

 

∑( ̄ロ ̄lll)
※鼻フックは大変危険な技です(笑)
 

そしてホモカップル疑惑
ホモ
 

そろそろ原作買おうかな? (((^ω^

|

« 「ん、わたしだ マイク・ハガーだ!」 | トップページ | High tech circuitry is no replacement for guts. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/43212700

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ #8 迷走嵐が丘:

« 「ん、わたしだ マイク・ハガーだ!」 | トップページ | High tech circuitry is no replacement for guts. »