« 「この手に奇跡を宿したflower of bravery!」 | トップページ | ミ~ク~ロ~マ~~~ン! »

2008年11月 9日 (日)

かんなぎ #6 ナギたんのドキドキクレイジー

今日もナギ様のかわいさは全力全開です。
アニメ服(笑)

今月号の原作の展開で、世間はお祭りになってるようですが、
私は全然気にしない(笑)

 


ひんぬーばんざい

昔、偉い人が言ってました…

胸など所詮脂肪の塊!!
  そんなものに魅了されるなんて愚の骨頂!


   がんばれ!.゚・(つД`゜)・゜. とにかくがんばれ。


「つ… つぐみさんはカップ数はいくつですか?」
五十歩百歩

「え? わ、わたしは… えーと…」
Cに近いB
「あたしはCカップよ」
(欺瞞)

「か、買うならこっちのほうが値段もちょうどいいわよ、ティーン向けって感じで…」
ひんぬー
『なっ!? き、気を遣われている!』

「失礼ですが、おいくつですか?」
きょぬう
「中1です…」
「ほら、やっぱり育ち盛りじゃないですか」   

「ナギさん、それ、Dカッ…」
カン高い声で

「そだちざかりですから!」(魂の叫び)

   がんばれ! .゚・(つД`゜)・゜. あまり育っちゃだめだけどな。

 

下着といえば先日、春秋物を出す際に新品の下着が20枚ほど出てきたんですよ
バーゲンセールでまとめ買いしたまま仕舞っちゃっていたらしいのですが…

   Tバックが2枚混じってた… orz こんなの履けない…

とはいうものの、履いてみたら…

   なにこのお尻のすごい違和感… orz

色や柄がかぶらないように、という以外は何も考えずにごっそり買ったからなぁ…
小さく折りたたまれた状態で袋に入ってワゴンに盛られてたので、
形状までは気がつかなかったんよ… orz

よく見たらタグに 『Tバック』 って書いてあるので、私の不注意ですが…(v_v;
  
 

「言ってるのはむしろ、そういうのをからかう非オタクばっかじゃないですか!」
萌え~~~
4~5年昔、ネット番組か何かの取材で 私、同じ事言いましたよ
取材に来てた人、それを言うのが流行だと思ってたらしく、むしろ驚いてた(笑)


大塚芳忠
そしてまた無駄に豪華な声優の起用(笑)

 

というわけで、今回は神回! (特にAパート)

腹がよじれるぅぅぅ~~~~ (;_ _)ノ彡 バンバン!
 

|

« 「この手に奇跡を宿したflower of bravery!」 | トップページ | ミ~ク~ロ~マ~~~ン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/43054768

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ #6 ナギたんのドキドキクレイジー:

» かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」 [電撃JAP]
博士「懐かしのクレイジークライマーwww」助手「ゲームセンターあらし世代www」... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 23:49

« 「この手に奇跡を宿したflower of bravery!」 | トップページ | ミ~ク~ロ~マ~~~ン! »