« (´;ω;`) | トップページ | BOMBS AWAY! »

2008年10月21日 (火)

SNARL SMASH!

というわけで、アニメイテッド ダイノボッツ。


今日はスナール
トリケラトプス
スナール/Snarl


スラッグじゃなくてスナール
 (※G1ではトリケラトプスはスラッグ、ステゴサウルスがスナール)
台詞なし


地味なギミック
ブラスト


ロボットモード
パワーファイター

どこがどこにパーツ移動しているかは判るのですが、
意外と複雑な変形をするため、最初のうちは変形中に手が止まることしばしば(笑)

そのせいかどうかわかりませんが、先日の画像では胸と腰の変形が間違ってます
というか、どうやら説明書の通りに変形させたら先日の画像になるみたいですよ…
(説明書を確認したから間違いないです)

     今日の偶然変形のほうがあきらかに正解


脚も腕も意外と動きません(えー
見た目も武器も地味で、イマイチ思い入れが薄いです(^^;

てゆか、グリムロックのオマケというか、スゲェ空気キャラだし
 

|

« (´;ω;`) | トップページ | BOMBS AWAY! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/42864935

この記事へのトラックバック一覧です: SNARL SMASH!:

« (´;ω;`) | トップページ | BOMBS AWAY! »