« 恋姫†無双
第10話 孫策、命を狙われるのこと
| トップページ | 「ワガハイにお任せを!」 »

2008年9月13日 (土)

「あの雲の ように自由に♪」(vo:佐野量子)

谷本重美とならんで、佐野量子は嫁>挨拶

 

偶然点けっぱなしだったテレ玉で放送してた 雲のように風のように

よく、ジブリ作品と間違えられます(笑)
キャラデザ:近藤勝也
キャラデザが 『魔女の宅急便』 の人なので。


豪華声優(俳優)陣!!(*゚▽゚*)ノ
コリューンがなぁ…(ノω・、)
芸能人が多くキャスティングされてますが、話題作りの為だけの芸能人配役と違い、
一人を除いてみんな上手いので気にせず観る事ができます。

小林昭二のキャラが 『漢』 らしくて惚れますな


あー  録画しとくんだった… (´Д`*

 
 

ナレーションがアノお方…

「何もかも私の思うがままだ…! うはははははは…」
 

|

« 恋姫†無双
第10話 孫策、命を狙われるのこと
| トップページ | 「ワガハイにお任せを!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/42465048

この記事へのトラックバック一覧です: 「あの雲の ように自由に♪」(vo:佐野量子):

« 恋姫†無双
第10話 孫策、命を狙われるのこと
| トップページ | 「ワガハイにお任せを!」 »