« 「ワガハイにお任せを!」 | トップページ | 「私、絶対にエレボスを倒して女王に…」 »

2008年9月14日 (日)

「危うし! マイスター!!」(CV:政宗一成)

実写版ジャズ
実写版

…のターゲット限定G1カラー版ジャズ
限定版


  …を、もっとアニメ版マイスターっぽくする計画


ずっと悩んでた頭部に自分なりの答えが出ましたので、
製作テンションをあげるために、ブログに晒そうかなと思ったり。
だって、危うく放置されそうだったんですもの
   (これまでは顔を一から削りだしてたんですが、飽きたので)


    んで。


こんな感じ~~~!! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
副官!
どうせ誰もが使わない(笑)であろう ワスピーターロボット頭部 を基本に
10分ぐらいでチョチョッと作成して、筆でペペッとMr.カラーで塗って完成
バイザーの形が全然違いますが、これはこれで脳内補完するので良し!


     やっぱ、これぐらい手軽に作らないと飽きる (´・ω・`)ゞ


ちなみに左がジャズの頭、右がワスピーターの頭
頭
見ると判ると思いますが、ワスピーターの方が少しデカいです…  

そのせいもあって、頭部がビークル時に収まらなくなったので、
車体内部の干渉部を切削…
おぉぅ じゃぁず
それでもギリギリ入らなかったのですが、
車体に対して 「うつ伏せ → 仰向け」 に収納する事で解決
(※あとで気づいたのですが、頭部を少し削れば、なんとかなりそうです)

 

マイスターだ!
あとは肩と股関節と脛をリペってマーキングの追加をしたりとかの予定
  

|

« 「ワガハイにお任せを!」 | トップページ | 「私、絶対にエレボスを倒して女王に…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/42468441

この記事へのトラックバック一覧です: 「危うし! マイスター!!」(CV:政宗一成):

« 「ワガハイにお任せを!」 | トップページ | 「私、絶対にエレボスを倒して女王に…」 »