« 「だまらっしゃい!!」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第9話 嬉しかったんです… »

2008年9月 7日 (日)

Cybertron is cool, but Earth rules.

ウルトラマグナスセンチネルプライムと共に地球にやってきた
セイバートロンのエリートガードの副官…


   ジャズ/Cybertron Elite Guard Jazz


副官といっても、G1のようにオプティマスプライム(コンボイ)の副官ではなく、
アニメイテッドではオプティマスの上官にあたるウルトラマグナスの副官です


【ビークルモード】
ポルポル
マル●ィニカラーっぽい、ポ●シェっぽい何かです(笑)
ゼッケンナンバー 「4」 にしたくてウズウズします

性格もG1に酷似した親地球人派で描かれています


【ロボットモード】
ニンニン
いわゆる 「忍者」 です。

  もっと的確な文字で表すなら 「ニンジャ」 もしくは 「NINJA」

武器がヌンチャクというところに微妙な誤解が発生してますが、
東洋っぽさを出したかったって気持ちは伝わってきます(笑)

腰軸がやや干渉していますが、アクション範囲はかなり広いです


実写映画版のジャズとの比較
Do it with style or don't bother doing it.
実写版といってもターゲット限定カラーをリペしたやつですが。 > こちら通常商品

変形前は実写版のほうがデカイのですが、
変形するとアニメイテッド版のほうが高くなります  写真撮り忘れたけど


背面はこんな感じ
バック

 

エンブレム

|

« 「だまらっしゃい!!」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第9話 嬉しかったんです… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/42402093

この記事へのトラックバック一覧です: Cybertron is cool, but Earth rules.:

« 「だまらっしゃい!!」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第9話 嬉しかったんです… »