« 「私、絶対にエレボスを倒して女王に…」 | トップページ | 「フッ…奇跡か… そのぐらいの事 おれにもできる!!」 »

2008年9月15日 (月)

「ジャガー、イジェ~~~クト!」(CV:政宗一成)

知人から、とある玩具をオークションとかで
安く手に入りそうなら教えて欲しいと言われていた


んで、先月中旬に入札してた訳ですが、
それをその知人に伝え忘れたうえに、発見当時のオークション終了までの時間が


   25日以上もあった


…ので、私もすっかり入札していたのを忘れてたという出品物が


   今朝ほど落札されました


一応、「アレどうなった?」 的な連絡を知人に入れたら


   もう入手した


…との事。


   あぁ… 2個目のジャガー


   _| ̄|○ いや、いいんだけどね…


うおぉぉぉーーー!?
まあ、1個目はリペしちゃったから丁度いいや!(いやそれ理由にならない 

|

« 「私、絶対にエレボスを倒して女王に…」 | トップページ | 「フッ…奇跡か… そのぐらいの事 おれにもできる!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/42482164

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャガー、イジェ~~~クト!」(CV:政宗一成):

« 「私、絶対にエレボスを倒して女王に…」 | トップページ | 「フッ…奇跡か… そのぐらいの事 おれにもできる!!」 »