« 「コンドルだ!」(CV:政宗一成) | トップページ | 「いやぁ映画って、本っ当にいいもんですねぇ~」 »

2008年8月17日 (日)

「All Decepticons, transform and Rise-Up!」
(CV:Corey Burton)

アニメイテッドが大量に届きました

   が。

開けて遊ぶ暇無し… (´;ω;`)


とりあえず今日は寝る前にメガトロンを開封
久々の箱アニメイテッド… 相変わらず開けづらいですね…(v_v;

 → 海外ショップで日本円換算5800円強(1個あたりの送料込み)でした

Nothing can stop me from reaching the AllSpark!
MEGATRON
メガトロン(地球モード)/Magatron(Earth mode)

胸のエンブレムを押すと口が連動で開き、各部が光り、台詞を喋ります
(台詞2種+哂い声1種)

   "Crush the Autobots!"
   "Where is the AllSpark?"
   "Hahahahahahaha-!!!"

 

可動範囲は思ったより広いです
特に足首の設置可動とか

背中のローターブレードは剣として両手に持つことが出来ます
左手の剣が写ってない(笑)

 

    兎に角デカい!!


破壊大帝

どれぐらいデカいかと言うと…

ビークルモードにして斜めに置くと、撮影しづらいぐらい(笑)
ローターが刺さる(笑)


ちなみにローターは片方を回すともう片方が連動で回転!
変形途中には おなじみのグギガガ音 が鳴ります


アクティベーター バンブルビーとのビークルモード比較
ウチの最小と最大

デカいと思ってたヴォイジャーサイズのオプが子供のようだ(笑)
宿敵
まあリーダーとヴォイジャーだから当たり前なんですけどね(^-^;
イメージ的にはこの対比がいい感じ!


だが! 次回のアニメイテッドのトイはオプティマスが逆襲だ!(?

|

« 「コンドルだ!」(CV:政宗一成) | トップページ | 「いやぁ映画って、本っ当にいいもんですねぇ~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/42188923

この記事へのトラックバック一覧です: 「All Decepticons, transform and Rise-Up!」
(CV:Corey Burton)
:

« 「コンドルだ!」(CV:政宗一成) | トップページ | 「いやぁ映画って、本っ当にいいもんですねぇ~」 »