« 「いやぁ映画って、本っ当にいいもんですねぇ~」 | トップページ | 「じょ~~だんじゃないよ、お前!」 »

2008年8月20日 (水)

「いよいよ私の地球静止作戦の本当の始まりなのです」

諸葛亮孔明


待て あわてるな これは孔明の罠だ>挨拶


さて、今期アニメの中で私様的ダークホースにして
現在ナンバーワン!

恋姫†無双


2007年エロゲ上位的な印象だったので、一応気にかけてたのですが…

     大当たりじゃん!(゚∀゚)


というわけで、日本の戦国時代や大東亜戦争には詳しくても
三国志は子供の頃に横山光輝の漫画を中途半端に読んで、
なんとなく放り出したっきりで、全然興味が無かったのですが…


   この1ヶ月くらいで色々と知識を身につけましたとさ(笑)


だって元ネタがどんな人物だったのか気になるじゃん?

たとえば…
史実の呂布にも触覚が生えてるしな
このへんが呂布なのかー!? (゚∀゚)!

      …とか(えー?

 

んで、マイ最萌えキャラは…
黒ヒゲ、いつも危機一髪(ただしエロ方面で)
関羽

巨乳じゃなければ生涯の伴侶決定なのになっ!(だまれ
毎回毎回のセクハラ被害が楽しみである!


んで、次点が…
エロ魔人
曹操

変態っぷりと漢(おとこ)っぷりが素敵すぎである!


   てな感じだったのですが…  先日までは。


#6 張飛、孔明と張り合うのこと


は、はわわ…
はわわ軍師・諸葛亮

なんだこの愛くるしい小動物は!? 萌えるぢゃねーか!
幼女に興味の無い私様がなぜぇ~!!  うわらば。


   曹操、3位に転落(ぉ


あと、5話にしてようやく気付いたのですが…
声優も一緒かよ(笑)
山賊がいつもコイツラな件(笑)
 

 

サロンパ草ください。 (´;ω;`) ←奇しくもリアルで足を痛め中

     一昨日から気力だけで歩いてます…
 

|

« 「いやぁ映画って、本っ当にいいもんですねぇ~」 | トップページ | 「じょ~~だんじゃないよ、お前!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/42218412

この記事へのトラックバック一覧です: 「いよいよ私の地球静止作戦の本当の始まりなのです」:

« 「いやぁ映画って、本っ当にいいもんですねぇ~」 | トップページ | 「じょ~~だんじゃないよ、お前!」 »