« 「この悲しみは いつかきっと 優しさになる…」 | トップページ | 「Autobots, transform and Roll-Out!!」 »

2008年8月30日 (土)

「いいかげん、もう眠くて眠くて…」

昨夜は帰りが遅かったので眠いですよー>挨拶


昨日は figma 「遠坂凛 発売日! (`・ω・´)ノ     私の嫁→


   ……でしたが


会社に置き忘れてきた…  il||li _| ̄|○ il||li
この土日、遊ぶ予定だったのに…

 

しょうがないので、一昨日発売!!

 トランスフォーマー マーベルクロスオーバー ハルク

【ビークルモード】
戦車

もうちょっと砲身が長ければ… と思っていたんですが、
これカッコイイ!(゚∀゚ )

元々の形状もいいので、こういう感じの改造に最適ですね…

砲身は仰角がつけられます
なんとなくロシアっぽい

欠点はキャタピラ(腕)部分のジョイントがやや弱く、激しく転がし走行したり、
左右から力強くつかんだりすると、キャタピラが外れちゃうことかな?

   そんなこと滅多にありませんが。


【メックモード】
超人ハルク
超人ハルクの操縦するロボって設定です。

腕の付け根と腰にスプリングが内蔵されていて、
腕を構えさせて下半身を持って左右に揺らす(回す)と、
パンチアクションをします

たくましいせなか
可動範囲はかなり広いのですが、砲身(かかと)部分が干渉するため、
踏ん張り立ちの角度が、やや制限されることがあります。
些細な事ですけど。

 

というわけで、今回はヴェノムハルクだけ買いました
vsヴェノム


    先日書いたスパイダーマンもそうですが、
    アイアンマンも微妙な気がしたので。


 

|

« 「この悲しみは いつかきっと 優しさになる…」 | トップページ | 「Autobots, transform and Roll-Out!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/42324961

この記事へのトラックバック一覧です: 「いいかげん、もう眠くて眠くて…」:

« 「この悲しみは いつかきっと 優しさになる…」 | トップページ | 「Autobots, transform and Roll-Out!!」 »